ギフト・プレゼント

女性への送別会プレゼントならこれ!絶対感動してくれるギフト51選&失敗例3選

#49 ヘアケアにサボンのヘアミルク

サボンのオーバーナイトヘアミルクは、厳選したオーガニック成分を使用した洗い流さないトリートメント。
髪に伸ばすだけで軽く伸び広がり、髪1本1本を滑らかに包みこみます。
私も愛用しているのですが、夜付けて寝ることで次の日の朝の髪のまとまりが変わり、しなやかで指通りのよい髪に仕上がるためお気に入り!女性から人気のある優しい香りのため、ヘアフレグランスの替わりに使ってもらってもよいと思います。
いくつになっても悩まされる髪のダメージを、送別会の贈り物をきっかけに改善できるかもしれませんね。

こちらのヘアケアもおすすめ

#50 癒やし効果No.1!「花のカタチの入浴剤」

癒やし効果No.1!「花のカタチの入浴剤」

image by Dear編集部

こちらのフラワーボックスに入っているお花は、なんと全て入浴剤!生花のように繊細なつくりの入浴剤は、目で見て楽しみ、香りで楽しみ、お風呂でも楽しむことができるまったく新しいタイプのプレゼント。
バスタブに花びらをちぎって浮かべて楽しむ優雅なバスタイムの贈り物は、毎日頑張る女性にぴったり!リボン付きボックスとメッセージカード入りなのも嬉しいポイントです♪

#51 チョコ好きの方にも!?ショコラなソープ

チョコ好きの方にも!?ショコラなソープ

image by Dear編集部

最後にご紹介するこちらのチョコレートのギフトも、中身は全て「せっけん」なんです!一つ一つが手作りのショコラのような可愛らしいルックスのソープは、女性ウケばっちり。
上質な自然素材にこだわったソープで、敏感なお肌を気にされている方にも嬉しい高品質なやさしい使い心地となっております♪送別会に気軽に渡せる、とってもおしゃれなプレゼントですよ!

こちらのソープもおすすめ

素敵な送別会と思い出に残るプレゼントを

素敵な送別会と思い出に残るプレゼントを

image by iStockphoto

今まで一緒に仕事をしてきた仲間が去ってしまうのはとても寂しいことですが、新しい出発を祝福しお祝いしましょう。
そしてシーンに欠かせない素敵なプレゼントで演出すれば完璧ですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11