彼女のこと恋愛

【カップルにおすすめ】一人よがりになってない?セックスでいけない女性の原因と解決策各5選

その4 シチュエーションをいつもと変えてみる

その4 シチュエーションをいつもと変えてみる

image by iStockphoto

いつも同じ部屋で同じような流れで…という、パターン化してしまっているセックスは飽きてしまい感じにくくなります。
彼女だけでなく彼氏も飽きるので、女性が感じにくいだけでなく男性が勃起しにくいという状況になってしまうこともあるのです。

簡単なのは場所を変えてみることなので、たまにホテルに行ってみたり、温泉に行くのもおすすめですよ。
客室露天風呂付きの部屋であれば一緒にお湯に浸かっていちゃいちゃしてそのまま…ということもあるので興奮できる要素としてはかなり高いです。
もちろん浴槽を汚さないことが前提となります。
お金をかけない方法でいくとカーセックスや夜の公園や浜辺などもありますが、人目につかないよう細心の注意も必要です。
外ですることにスリルを感じて満足する女性もいるので、全く経験のない方は一度試してみると意外とハマるかもしれませんよ。

その5 ハウトゥー本が役立つことも

その5 ハウトゥー本が役立つことも

image by iStockphoto

インターネットやハウトゥー本でしっかり調べると今まで気にしたこともなかったような情報が入ってくることもあります。
女性器の構造を絵できちんと細かい部位まで説明し、どこをどのように刺激すれば女性が感じやすいのか図解しているので基礎から勉強しなおすにはおすすめです。
またこれは男性だけでなく女性自身で感じやすい体を開発するためにもいいので、女性が読んでおくのもいいですよ。
感じやすい身体を作るためにバイブなどの玩具で何度も刺激を与えて感度を高める訓練をするという方法もあります。

独学だとかなり難しいものがあるので、資料を見ながら実践するとやりやすいですよ。
SNSでこういったテクニックを公開している人のチャンネルなどもあります。
大体有料ですが、文字よりも格段に分かりやすいという点ではこちらもおすすめです。

良いセックスをするにはカップルで協力して

本当に気持ちの良いセックスをするには、どちらか一方だけが頑張るような姿勢ではいけません。
女性が完全受け身でいると男性は負担に感じるようになりますし、女性だけが頑張るのも寂しいものがあります。
また、女性は普段から膣内の締まりを良くするようトレーニングをするのもいいですよ。
挿入してからギュッと締めると男性も気持ちがいいですし、女性も摩擦が増してとても気持ち良く感じます。

なかなか濡れないという人ははじめにローションで慣れさせるのもおすすめです。
ある程度気持ち良くなれる体験ができれば、セックスは痛いという嫌悪感もなくなります。
セックスは共同作業ですので、お互いが快感を得られるように協力していきましょう。
1 2
trmyayrm62