ギフト・プレゼント

女友達にあげたいおしゃれなプレゼント100選!コスメからスイーツ・今人気のあのアイテムまでをたっぷりご紹介!

#25 パッケージもおしゃれ「OCEAN & TERRE Speciality Coffee セット」

くすみカラーでパッケージもおしゃれなコーヒーセットです。
ドリップバッグコーヒー式なので飲みたいときに本格的な美味しいコーヒーを楽しめるセット。
こちらは、国際カッピング基準で80点以上のスコアを獲得した高品質な豆を使用しているので、普段とはちょっと違う格別な味を楽しんでもらうことができそう。

#26 かわいくて本格的「INIC coffee 人気アソートセット」

仕事や家事に疲れた時に手軽に本格的で美味しいコーヒーが飲めたらいいですよね。
イニックは、たった5秒で本格的なコーヒーを味わえるドリップドコーヒーパウダーです。
パウダーをお湯で溶かすだけで味わい深いコーヒーを楽しむことができますよ。
職場のデスクの上に置いておいても、キッチンに置いておいてもかわいいパッケージなのも魅力的。

#3 食卓をより華やかに飾ってくれる「キッチン雑貨・食器」

食卓をより華やかに飾ってくれる「キッチン雑貨・食器」

image by iStockphoto

お料理の好きな方、コーヒー好きの方、そうでなくても可愛らしい素敵なデザインの食器は、使うたびに気分も上がり、また食卓の素敵なアクセントに。
飾っておくだけでもインテリアのひとつになるし、お皿って何枚持っていてもうれしいもの。
センスのいいものを選んでプレゼントしてみましょう。
きっと喜ばれるはず。

#27 色々使える「ル・クルーゼ ペアプチココット」

世界的にも人気のテーブルウエアブランド、ル・クルーゼの、プチココット2個とスプーン2本のセットです。
食卓に置いても、華やかになるアイテム。
かわいいフォルムとカラーで、元気が出るキッチンアイテムですよね。
調味料を入れたり、ちょっとしたお菓子を入れたり、キッチンで使わなくても小物入れとして飾ることもできるペアのプチココットはいかがでしょうか。

#28 お洒落なキッチンアイテム「マリメッコ ミトン 鍋つかみ Pieni Unikko ウニッコ 」

キッチンにかけておくだけでも、おしゃれな鍋つかみ。
北欧を代表するブランド、マリメッコの人気柄、ウニッコ柄のミトンです。
お洒落なキッチンアイテムがあると、お料理をするのも楽しくなりそう。
ちょっとしたアイテム一つで気分が上がるものですよね。
シックなカラーも魅力的。
お料理好きな女性へのプレゼントにもぴったりですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17