ギフト・プレゼント

女友達にあげたいおしゃれなプレゼント100選!コスメからスイーツ・今人気のあのアイテムまでをたっぷりご紹介!

#65 クリアカラーがかわいい「スマホケース ハード 全機種対応」

なくてはならないスマホ。
最近では、便利な方掛けも流行っていますよね。
こちらは全機種対応型のクリアカラーがかわいいスマホケースです。
シンプルなデザインの中に、名前を入れてプレゼントできますよ。
肩掛けストラップもついているので、とっても便利。
ストラップは付外し可能で、その日のファッションに合わせてカラーを変えたりすることもできるタイプです。

#66 ちょっとしたお出かけにも「HALEINE ブランド 本革 ミニ ショルダーバッグ」

小さなショルダーバッグのサコッシュは、コンビニに行くときやお散歩に行くときにも便利ですよね。
こちらは、本革利使用のサコッシュ。
くったりとした味のある質感、しっとりとした肌触りが魅力です。
使えば使うほど馴染んでくる本革のサコッシュは、革の経年変化を楽しめて、長く大切に使ってもらえるプレゼントになりそうですね。

#67 イニシャル入りが嬉しい「名入れ ポーチ 小物入れ ハンカ」

女性らしいデザインのイニシャル名入れポーチです。
コスメやバッグの中でバラバラになりがちな小物類をまとめて収納できるのが便利。
花柄のミニタオルと、ソープフラワーもセットになっている、お花尽くしのプレゼントはいかがでしょうか。
かわいい花柄が好みの女性にはぴったりのプレゼントです。

#68 ウニッコ柄がかわいい「マリメッコ Marimekko 小物入れ」

コスメや、カード、鍵など、小物類を収納するのに便利な、マリメッコのポーチです。
シンプルな形で使いやすく、コンパクトなのでバッグの中に入れて持ち運びしやすいですよね。
北欧を代表する人気ブランドマリメッコのウニッコ柄。
見ているだけでも元気慣れるデザインのポーチは北欧テイストが好きな女性に喜んでもらえるはず。
イニシャルを刺繍でいれることもできますよ。

#69 オリジナルを楽しめる「名入れ 革キーホルダー 名前入り レザーキーリング」

家や自転車のカギ、オフィスのロッカーのカギなどに着けるにも便利なレザーキーリング。
レザーを使用しているので、革の経年変化を楽しみながら長く大切にしてもらえるアイテムはいかがでしょうか。
鮮やかなカラーから選べるので、似合う色をチョイスするのも楽しいですよね。
友達の名前やイニシャルを刻印すれば、世界にひとつだけの特別なプレゼントに。

#70 お洒落で使いやすい「イルビゾンテ IL BISONTE カードケース 名刺入れ」

バッファローのマークが印象的なイタリアの革ブランド、イルビゾンテ。
革のあたたかみがある小物も定評がありますよね。
こちらは名刺入れです。
年齢問わず使えるベーシックなデザインで、使い勝手もよく、オフィスシーンでも活躍するアイテム。
長く大切にしてもらえるプレゼントになりそう。
好みのカラーから選ぶことができるのも嬉しいポイント。

#71 ポップでかわいい「ケイトスペード KateSpade カードケース 」

アメリカ生まれのポップでかわいいファッションブランド、ケイトスペードのカードケースです。
女性にも人気のブランドですよね。
ドット柄やターコイズカラー、ピンクに、グリッターなど女性が好きな雰囲気のデザインが特徴的。
ラバー素材を使っているので、肌さわりがよく、交通系ICカードや社員証など使い道も色々工夫できそう。
バッグにつけて持ち歩くにも便利

#72 伝統工芸タオル「フェイラー FEILER フェイラー タオルハンカチ 」

タオルハンカチは何枚持っていてもいいものですよね。
手を洗った時やちょっと汗を拭くときなど必ず毎日持ち歩くアイテム。
フェイラーのタオルハンカチは、厳選された綿を熟練した職人が何十もの工程を経て高度な技術で作り上げています。
高品質でかわいタオルは、プレゼントにもぴったりですよ。

#73 プチギフトにも喜んでもらえる「今治タオル イニシャルタオルハンカチ」

吸水性にすぐれ、さわり心地のいい今治タオルのタオルハンカチです。
ここにイニシャルを入れてプレゼントするのはいかがでしょうか。
イニシャル入りにすることで特別感が加わり、紛失も防げそう。
シンプルで使い勝手のいいデザインは年齢問わず喜んでもらえるアイテムではないでしょうか。
ハンカチは何枚もっていてもいいので、プレゼントにもぴったりですよ。

#74 シンプルで使いやすい「マリークワント シンプルエンボスデイジー ラウンドポーチ」

リップやアイシャドーなどをまとめてしまうのにぴったりのマリークワントのラウンドポーチです。
甘すぎず、シンプルなデザインが使いやすいタイプ。
ベーシックなブラックと、ややホワイト寄りのベージュの2色展開です。
大人かわいいポーチは、オフィスや学校でも活躍間違いなしですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17