ギフト・プレゼント

女友達にあげたいおしゃれなプレゼント100選!コスメからスイーツ・今人気のあのアイテムまでをたっぷりご紹介!

#99 ハワイから直輸入!「華やかなネイルオイル」

Blossom ネイルオイル フラワー ローズ 30ml ハワイ お土産 ハワイアン雑貨 | ブロッサム(Blossom) | 甘皮ケア 通販

photo license by Amazon.co.jp

ネイル女子、特にセルフネイル女子は必見、ハワイから直輸入しているキャンディブロッサム。
かさつきやささくれといったネイルのトラブルを防いでくれるオイルなんです。
中にはドライフラワーが入っていて、お花のにおいがとってもいい匂いで、つけるたびに幸せな気持ちに包まれます。
見た目が華やかなのでプレゼントにもぴったり。
Amazonで見る

#100 迷ったらこれ!「シャネルのハンドクリーム」

メイクアップ用品やスキンケア用品はどんなものが良いのかわからない…と迷ってしまったら、女性のバッグに必ず入っている「ハンドクリーム」がおすすめ!乾燥する冬はもちろん、炊事やパソコン作業、ネイルアートなどで通年使ってもらえるアイテムであるハンドクリームは消費量も多く、いくつあっても嬉しいものなのです。

こちらは、高級感も抜群のシャネルのハンドクリーム。
ころんとした卵型のパッケージが特徴で、カバンにそのまま入れておいても洗練された雰囲気でおしゃれですよね。
肌をうるおいと明るさで包み込む心地よいテクスチャーは、どんな女性にも喜んでもらえるはずですよ。

プレゼント選びは楽しく

プレゼント選びは楽しく

image by iStockphoto

様々なシーンを演出する上で、素敵なプレゼントはいつもその場を華やかに盛り上げてくれますね。
感謝の気持ちを込めて贈るプレゼント。
自分が選んだものを気に入ってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
受け取ってくれるときの笑顔を想像しながら選んでみましょう。
プレゼント選びが大好きな方、ちょっと苦手という方でも参考になるものを見つけていただけたら嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17