ギフト・プレゼント

女友達にあげたいおしゃれなプレゼント100選!コスメからスイーツ・今人気のあのアイテムまでをたっぷりご紹介!

#75 女性らしいかわいさ「ポール&ジョー レディース 化粧ポーチ」

ポール&ジョー レディース 化粧ポーチ (ピンク) 花柄 婦人 ポーチ ポールアンドジョー PAUL&JOE ACCESSOIRES 107501-9203-01

photo license by Amazon.co.jp

ポール&ジョーらしい、お花やボタニカルな柄がかわいい化粧ポーチです。
淡いピンクのカラーが素敵。
リップやシャドー、ファンデーションなど普段使うコスメを入れるのはもちろん、バッグの中でバラバラになりがちなカギや小物類の収納にもぴったりですよね。
コンパクトなサイズで持ち運びしやすいタイプ。
Amazonで見る

#76 これさえあればなくさない!「COACHのパスケース」

電車やバス通勤の人にとって、すぐ取り出せてかつ落とさないICカードケースはほしいところ。
お財布に入れておくと、カバンから出すのが面倒だったり、カードだけ別に収納しておくとカバンのどこに入っているかわからなくなってしまったり…COACHのこのパスケースは、カバンに付けることができるタイプなのでさっと取り出せて、かつ落とす心配もなくて安心。
また、小さいカバンでも場所をとらないので便利です。

#7 女性にとって一番大切な「化粧品」

image by iStockphoto

女性ならば誰もがもらってうれしい化粧品。
普段どんな化粧品を使っているのか、そのブランドなどさえ分かればプレゼントにも選びやすく、贈る側も悩む必要がなくて大助かり。
今回は、割とどんな人でも使えるべシックなアイテムを揃えてみました。
化粧品っていくつあっても重宝するし、自分が使っているものをプレゼントでもらったら大助かり!

#77 色が変わるのが面白い「名入れ Kailijumei フラワー ティントリップ 」

ピンクのアイテムやキラキラしたものは女性でも好む方が多いですよね。
こちらは名前も入れられる、香港生まれのコスメブランド、 Kailijumeiのリップです。
見た目も華やかでかわいい。
唇の水分量や温度によって色が変わるのが特徴的。
色を気にせずに贈ることができるので、何色のリップをプレゼントしていいか分からないという方にもいいかもしれません。

#78 パッケージもキュートすぎる「ジルスチュアート JILL STUART Beauty ブルームドロップ リップ&チーク」

女性に人気のブランド、ジルスチュアートのリップ&チークです。
かわいいカラーが特徴的。
そして、何より見た目のパッケージが素敵ですよね。
キラキラしたコスメは、使うのはもちろんのこと、ポーチの中に入れるだけでテンションが上がるもの。
ソフトマットな発色も続き、使い勝手もいいコスメですよ。

#79 指先のおしゃれに「シャネル マニキュア CHANEL」

指先のおしゃれを楽しめる、シャネルのマニキュアです。
日々マニキュアをセルフで楽しんでいる方にはぴったりのプレゼント。
マニキュアはその日のファッションや気分に合わせて塗り替える人も多いので、何本あってもテンションがあがるもの。
きれいな指先を演出してくれるマニキュアをプレゼントに選んでみてはいかがでしょう。

#80 特別なプレゼントに「シャネル ルージュ ココ ボーム ココボーム」

唇が潤っているのは、女性がメイクをする上でも大切なポイント。
こちらは、シャネルのリップです。
唇を長時間保護して潤いを与えてくれるリップクリームは、口紅を塗る前の下地としても使えます。
口紅は何色をプレゼントしていいかわからない、という方にもいいですよね。
名前を入れてプレゼントできるのも嬉しいポイント。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17