ギフト・プレゼント

女友達にあげたいおしゃれなプレゼント100選!コスメからスイーツ・今人気のあのアイテムまでをたっぷりご紹介!

#50 非常時にも役立つ!「ベッドサイドランプ」

ベッドサイドに間接照明があるだけでお部屋がとてもおしゃれになりますよね。
こちらは、とてもシンプルな間接照明。
和洋どちらにも馴染むデザインが、和室でも洋室でもマッチしてくれそうな雰囲気です。
LEDなので電球の持ちもとてもいいし、電球の色によって調光も可。
ベッドサイドだけではなく、廊下やトイレなどの間接照明としても使えて便利そうですね。

さらにこちらの便利なところが、シェードを外すと懐中電灯に早変わりするところ!いざという災害時に、さっと持ち出して役に立ってくれる、おしゃれなだけじゃない一品です。

#5 日常使いできる「ステーショナリー」

image by iStockphoto

職場や学校、家庭でも文具は日常的に使いますよね。
ペンや、ペンケースなど、日頃使うものがおしゃれなアイテムだと、それだけでテンションが上がるもの。
ここでは、おしゃれでかわいいステーショナリーをご紹介します。

#51 重厚感のある「本革ブックカバー」

読書好きの人にぴったりなのがこちらの本革ブックカバー。
本革だから重厚感があってとっても素敵。
毎日気軽に使えるようにあえて薄く、そして軽く仕上げてあります。
革は使い続けるうちに独特の色味風味を出していってくれるので、どんどん愛着がわいていくはず。
毎日のように読書をしている人へのプレゼントにいかが?

#52 書きやすくて便利「名入れ 三菱鉛筆/ジェットストリーム」

なめらかな書き心地で便利に使える三菱鉛筆のジェットストリーム。
こちらに名前を入れてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
仕事や学校、自宅でもペンは使うもの。
何本持っていても重宝しますよね。
名入れで特別感もまし、どこかになくしてしまう…ということも防げそう。
仕事や日常で使えるアイテムは喜んでもらえますよ。

#53 キラキラの輝き「スワロフスキー ボールペン」

キラキラした文房具や雑貨が好きな女性も多いですよね。
こちらは、スワロフスキーが使われたキラキラなボールペン。
ヴィンテージローズや、ピンク、ホワイトなど女性が好きそうなカラーが揃っているのも魅力的。
文字を書く手先がきれいに見えそうなのもいいですよね。
名前を入れてプレゼントすることができます。

#54 ポップでかわいい「ケイトスペード kate spade ボールペン」

アメリカの人気ブランド、ケイトスペードのボールペンです。
持っているだけでテンションが上がりそうなポップでキュートなデザインは女性ウケがよさそうですよね。
仕事や学校で使うのはもちろん、ポップなデザインなので、手帳のお供として日々持ち歩くのにもよさそう。
身の周りに常に置いておきたいかわいいデザインです。

#55 木の温かみを感じられる「本物の木のクリアファイル」

書類や提出物を入れて置くにも便利なクリアファイル。
日常使いしている方も多いですよね。
こちらは、珍しい本物の木を使ったクリアファイルなんです。
天然木を使用しているため、木のぬくもりが感じられるステーショナリー。
ちょっと人と違ったものを持ちたい、というこだわりがある方にも喜んでもらえるプレゼントになりそう。

#56 本をかわいく演出できる「ブックカバー フリーサイズ 文庫本」

通勤時間などに本を読むことが習慣になっている女性にもぴったりのプレゼント。
フリーサイズで使えるおしゃれなブックカバーです。
文庫や漫画、新書など様々な本のサイズに合わせられるのが魅力的。
大きさが変えられるのはいいですよね。
好みのデザインやカラーから選ぶことができますよ。

#57 木の雰囲気が素敵「名入れ 木製 USBメモリ」

仕事や勉強でUSBメモリをよく使うという方にお勧めな、名入れの木製USBメモリです。
パソコンまわりはどうしても、無機質な感じになりがちですよね。
でもこちらのUSBメモリは、厳選された木材を使用したもの。
木のぬくもりを感じることができますよ。
ナチュラルな雰囲気が素敵、加えて名前を入れてプレゼントできるので特別なアイテムに。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17