恋愛

ショック!好きな人に既読無視される理由7選と悲しい気持ちの対処法3選

その3 あきらめる

その3 あきらめる

image by iStockphoto

好きな人から既読無視をされたら、その時点ではほぼ脈ナシであると言えます。
お相手が自分に対して返信もしないほど興味がないとわかったのなら、あきらめて素早く方向転換することも楽しい毎日を過ごすためのひとつの手です。

スパッと好きな人への想いを断ち切ることで、あなたの恋愛に対する視野も大きく拡がることでしょう。
人はつらくて苦しいと思ったとき、もしかするとひとつのことに執着しすぎているからそのような状況に陥ってしまうのかもしれません。

何かに執着しすぎない恋愛スタイルは、実はモテ男・モテ女になるためには必須のスキル。
この悲しみをステップに、あなたもモテる男性・モテる女性のスキルを吸収してみることをおすすめします。

好意を断られる経験も糧になる!相手の気持ちに振り回されないようにしよう

好意を断られる経験も糧になる!相手の気持ちに振り回されないようにしよう

image by iStockphoto

好きな人にラインで既読無視をされることは、とても悲しく切ないことであります。
しかし、異性に好意を持ってもそのお相手が必ずあなたを受け入れてくれる保証は当然ですがどこにもないのです。

好意が実ることも、断られてしまうこともあるのが恋愛。
あなたの感じた痛みは、日にち薬で必ず良い方向に昇華していきますよ。
だからこそ、相手の気持ちを深く考えすぎないようにしましょう。
大事なことは、あなたが相手に振り回されることなく、楽しく恋愛できることなのですからね。
1 2
hayakyo