ギフト・プレゼント

父への古希祝いプレゼントならこれ!70歳を祝う贈り物50選

#7 家呑みも焼酎サーバーを使えばさらに本格的に

お父さんが毎日飲む焼酎も、焼酎サーバーに入れて飲めば、とても贅沢で優雅な味わいに感じられますよ。

焼酎サーバーには、名入れが可能なので、毎日自分だけの焼酎を楽しめます。
焼酎にもご希望のメッセージを入れられますよ。
焼酎グラスが2個ついているので、古希祝いに一緒に飲むのもいいですね。

#8 名入れ純米吟醸酒とグラスのセット

山田錦を100%使用した吟醸酒で、日本酒好きなお父さんへ贈れば喜んでもらえること間違いありません。
お酒の方のラベルには、好きな文字を入れることができるので、普段言えない感謝の言葉をメッセージにしてみるのもいいですね。
枡にも名前をお入れすることができます。

化粧箱に入ったギフトセットで、のしやメッセージカードにも対応してくれますよ。

世界に一つだけのオリジナルプレゼントになりますね。

#9 ビール好きにはやっぱりYEBIS

毎日ビールや発泡酒を飲むお父さんにおすすめなのは、エビスの6種類12本セットです。
カラフルなデザインで、原材料にもこだわった香り高いビールなので、プレゼントに最適。
お料理に合わせて、どれにしようか選ぶのも贅沢ですね。

自分ではなかなか買わない6種ギフトセットを古希祝いに是非!

#10 古希祝いにぴったりの紫ボトル

古希祝いにぴったりの紫色のボトルに、金箔入りの日本酒が入っています。
さらに指定した日の新聞がついてくるので、お父さんの誕生日などの記念日の新聞を一緒にプレゼントできますよ。

みんなで一緒に飲んでもよし、じっくり一人で味わってもらうもよし。

化粧箱入りで、紫色の風呂敷に包まれたギフトラッピングされているので、お祝いの席に持って行っても華やかな印象になりますね。

#11 おしゃれにシャンパンで古希祝い

お酒好きなお父さんも70代となると、なかなかシャンパンを飲む機会がありませんよね。
そんなお父さんにも、たまにはおしゃれにシャンパンを飲んでもらいましょう。

モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアルは、どんな方にも飲みやすいさっぱりとした口当たりで、どんなお料理にも合います。

名前入りのボトルとグラスのセットが専用化粧箱に入っているので、見映えのよいギフトになりますね。

#12 本格焼酎の飲み比べセット

焼酎好きならこの飲み比べはたまりません。
鹿児島県の佐藤酒造が作っている、「佐藤」の黒・麦焼酎中々・芋焼酎富乃宝山の3本セットです。

なかなか手に入らないので、これをセットでプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いありません。

お父さんもその日の気分に合わせて、何を飲もうか、毎日の晩酌が楽しみになりますね。

その2 日用品だけど使える実用アイテム

その2 日用品だけど使える実用アイテム

image by iStockphoto

やっぱり特別なプレゼントは、普段からよく使ってもらいたいと思う方も多いと思います。
そういう方には日用品だけど、普段から使える実用的なプレゼントがオススメ。
プレゼントしたものを使ってくれていると嬉しいですよね。

身につけるファッションアイテムから実用品まで紹介します。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8