恋愛

イケメンなのにモテない理由10選!教えて、オレのどこがダメなの?

モテるフツメンはモテないイケメンと考え方が違う!

モテるフツメンはモテないイケメンと考え方が違う!

image by iStockphoto

私も学生の頃は男性の中身を重視せず、イケメンであるというだけでカッコイイ男性だと思い込んでいたものです。
ですから、イケメン男性に言い寄られると、その男性の内面に目を向けることなくすぐに付き合うことをOKしてしまっていました。
しかし、モテないイケメン男性は総じて上記のような特徴を持っていましたから、自身の未熟さも相まって、大変な事態に遭い涙することが多くあったのです。

モテないイケメン男性は自分には合わないことを痛感。
その後、たまたまモテるフツメン男性とお付き合いすることになったときは、モテないイケメン男性との考え方の大きな違いに衝撃を受けたものです。

そもそも、フツメン男性は自身の顔で女性の気を引こうなどと考えていません。
最初から中身で勝負している、実に男らしい男性であるのです。
その努力する様は思わず尊敬してしまうほど。
「イケメンなのに、なぜかモテない」と悩んでいる男性とは、すでにベースが違っているということなのです。

モテない男は中身を磨け!自信こそが自分を真のイケメンにする

モテない男は中身を磨け!自信こそが自分を真のイケメンにする

image by iStockphoto

これらのことからも、「イケメンなのになぜかモテない」と悩むより、ただひたすらストイックになって中身を磨くようにしましょう。
男は自分の容姿に奢れば価値が下がってしまうと心得て。
学生さんならたくさん勉強をして、社会人なら身を粉にして仕事をこなしましょう。

内面を鍛え上げて自信が満ち溢れることこそが、真のイケメンを形づくる大事な要素。
あなたが自分自身をカラフルに彩ることができれば、モテないイケメンから早々に脱出することができるでしょう。
1 2
hayakyo