ディズニー

パークで美味しくライスを食べるならここ!ディズニーランドで人気のご飯ランキングTOP20

【10位】「ハンバーグ バターライス添え」煮込み風ハンバーグとバターライスの相性が抜群!

こちらも同じく「グランマ・サラのキッチン」で味わえるメニューのひとつ。
煮込み風のデミグラスハンバーグに温野菜、バターライスが添えられたボリューム満点の一品。
セットにするとサラダとドリンクも付いてきます。
バターライスはこってり系ではなく、さらりとした味わいながらもコクのある美味しい仕上がり。
デミハンバーグにピッタリ合います。

【9位】「香草風味のチキンプレート」香り高い肉汁溢れるチキン

「センターストリート・コーヒーハウス」で味わえるプレートメニューのひとつ。
香草のスパイスを効かせたジューシーなチキンがメインディッシュ。
備え付けのレモンをしぼってさっぱりとした味わうことができます。
チキンとご飯はやっぱり王道のコンビ。

【8位】「ハンバーグ&ソーセージプレート」本格牛合びき肉のコク深いハンバーグ

こちらも同じく「センターストリート・コーヒーハウス」で味わえるプレートメニュー。
濃厚な特製デミグラスソースがご飯をどんどん進ませます。
ミッキーシェイプのパイをデミソースに染み込ませて頂くのもお楽しみのひとつ♪

【7位】「ポークカツカレー」彼もパパも大好物のスタミナメニュー

「ハングリーベア・レストラン」で男性にダントツ人気のカレーといえばこちら。
パークで歩きまわって腹ペコになった後に食べるカレーはまた格別。
プラス150円でラージサイズにもでき、彼氏やパパさんも大満足のボリュームです。

【6位】「ビーフトマトシチュー バターライス添え」ホロホロと口の中でとろけるビーフシチュー

「グランマ・サラのキッチン」の人気メニュー。
口の中でホロホロっとくずれるやわらかビーフシチューと温野菜、ライスが一皿に盛られています。
秋冬の寒い季節に食べたくなる、代表的なあったかメニューです。
ビーフシチューとご飯を一緒にハヤシライス感覚で頂きましょう。

【5位】「オムライスの蟹クリームコロッケ添え」とろふわ卵と2種類のソースがたまらない大人向けのオムライス

続いてこちらも「グランマ・サラのキッチン」から。
ふわふわ半熟の卵にトマトベースのソースとデミソースの2種類のソースがかかった特製オムライス。
濃厚なカニクリームコロッケとふわとろ卵が、絶妙なハーモニーを奏でてくれます。

【4位】「サーロインステーキ重」ランドでお重!?ディズニーリゾート内でステーキ重を食べられるのはここだけ!

「れすとらん北斎」で頂ける絶品ステーキ重。
材料にこだわり抜いたサーロインステーキを贅沢にお重にしてしまいました。
噛めば噛むほどお肉の旨みが口の中いっぱいに広がっていきます。
肉汁の旨みダレがたっぷり染み渡ったご飯がまた格別。
これぞお重ならではの幸せですよね。

【3位】「豚角煮ライス」360円と驚愕の安さ!甘辛ダレだけでご飯3杯はイケちゃいます

ランド内で唯一のチャイニーズレストラン「チャイナボイジャー」。
ここではラーメンをはじめ、肉まんなど人気の中華フードを味わうことができます。
中でもご飯好きに一押しの一品がこちらの「豚角煮ライス」。
よく街のラーメン屋さんで見かけるサイドメニューひとつですよね。

とろとろになるまでやわらかく煮込んだ豚の角煮がたまらない一品。
ちょっと甘めのタレがご飯を進ませ、タレだけで何杯も白米が食べられそうです。
360円とコスパが良いのも人気の理由。

【2位】「松花堂膳」旬の食材で彩られた豪華和膳

「れすとらん北斎」の一押しメニューがこちら。
季節に合わせた食材たちが並び、今が旬の美味しい日本食を堪能することができます。
オムライスやカレーも良いけど、やっぱり白いご飯とお味噌汁が食べたい!そんな時はこちらの贅沢和膳をどうぞ。

【1位】「鮪と蟹とイクラのちらし丼」ネギトロがミッキーになっているキュートな海鮮丼

こちらも同じく「れすとらん北斎」で味わえる人気ナンバーワンメニュー。
パークだからと侮るなかれ。
魚介の美味しさは本格的で酢飯も味わい深く、食通も納得の逸品です。
さらにネギトロの部分がミッキーになっているのが可愛らしい。
ご飯好きをうならすレストラン第一位は「れすとらん北斎」で決まりです。
次のページを読む
1 2 3
remi0426