ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

社会人の彼氏へ誕生日プレゼントならこれ!おしゃれ&仕事で使えるアイテム50選

#5 社会人の必須アイテム、腕時計!

社会人の必須アイテム、腕時計!

image by iStockphoto

最近はスマートフォンなどで時間を確認する方が多いですが、社内に携帯の持ち込みを禁止しているオフィスなどもありますよね。
でも社会人として腕時計は持っておきたいところ。
やっぱりさらっと腕時計で時間を確認した方が、スマートでカッコイイですよね!

#40 世界で人気の日本ブランド!シチズンのエコドライブ

世界でファンの多い国産ブランド、シチズン。
その中でも特に人気の時計は、こちらでしょう。
日中米欧の電波を受信可能な機能エコ・ドライブを搭載した電波時計。

光を電気エネルギーに変換して動くエコドライブは、カジュアルからビジネスまでどんな服装にもぴったりのデザインと言えるでしょう。
飽きが来ず、毎日でも使ってもらえるのが嬉しいですね。
お値段はやや張りますが、一生ものとして考えれば非常にコスパが良い腕時計。
信頼のシチズンの時計で彼を喜ばせたいですね!

#41 世界に誇る高技術ブランド!セイコーのクロノグラフ

安心の日本ブランド・セイコー。
世界水準の技術を誇る日本の名ブランドです。
ギフトモールだけでなく、数あるオンラインショップでも、セイコーのメンズ腕時計は人気売れ筋時計ですよ。

中でも、ストップウォッチ機能を搭載した高性能なクロノグロフの腕時計は、実用性とデザイン性が高いところが特徴。
クロノグラフは、言うまでもなく品質も折り紙付き。
年齢やシーンを問わず使いやすい腕時計をいつまでも愛用してもらいましょう。

#42 カジュアルラインならこれで決まり!セイコーのプロスペックス

セイコーにこだわるなら、カジュアルタイプの「プロスペックス」もぜひ候補に。
ダイビングなどのスポーツや、アウトドアに対応した本格機能つきです。

高技術で作られた高性能、高耐久性の丈夫な腕時計は、アクティブな男性にぴったり。
こだわりの趣味を持つ男性にお似合いですね。
着けているだけでテンションがあがること間違いなし!

#43 ミラノ発のトップブランド!アルマーニエクスチェンジ

ミラノ発のトップブランド「アルマーニ」のカジュアルブランド「アルマーニエクスチェンジ」。
こちらも世界で絶大な人気を誇ります。
アルマーニらしく洗練された都会的なデザインで、普段のコーディネートを格上げしてくれますよ。
シンプルな装いにこそ合わせたいスタイリッシュな一品です。

ギフトモールのショップならすでにラッピング済みで発送してくれるので、届いたらすぐに渡せるのも嬉しいところ。

#44 アメリカで人気はこれ!タイメックス

アメリカで人気のブランド腕時計で選ぶなら「タイメックス」でしょう。
シンプルながらぐっと目を引く存在感が人気の秘訣。
気取らず気軽に付けられるデザインも人気でオンオフ問わず使ってもらえそう。

また、ベーシックさの中にどこかミリタリーなテイストを感じられるところも人気の理由ですね。
飽きることなく長く愛用してもらえそう。
著名人も愛用者が多いのも納得です♪

#45 人気急上昇!デンマーク発、スカーゲン

普段使いにはもちろん、ビジネスシーンにもマッチするスタイリッシュなSKAGEN(スカーゲン)」。
ウォッチフェイスもシンプルかつおしゃれで、バンドの種類も豊富です。
どんなシーンでも付けていられる、そんな腕時計になっています。
スーツからスカーゲンの時計がチラっと見えたら、おしゃれさん確定ですね!

レディースもありますので、ペアで仲良く付けてもOK。
親密度がよりアップすること間違いなしです。

#46 洗練されたデザイン!ポール・スミス

若手の社会人に好評なのが、不動の人気を誇る「ポール・スミス」。
洗練されたデザインと、手に取りやすい手頃な価格帯で人気です。
シンプルで上品なデザインをお探しならこれで決まり!これまであまり腕時計にこだわっていなかった、という男性にこそおすすめしたいですね。

あなたのセンスで選んだプレゼントに、感激してくれることでしょう。
二人の絆もより深まるはずですよ。

#47 モノ作りのこだわりが詰まった ドイツのゾンネ

ドイツ語で太陽を表す「ゾンネ」。
ゾンネの腕時計は、日常に馴染むスタイルを大切にしながら大人の品と色気を演出します。
まるで古くから人の日常に寄り添っていた日時計のよう。

機械式時計の上質な雰囲気と装飾の美しさは、知る人ぞ知る魅力とコアなファンが多いんですよ。
仕事でもプライベートでもこだわりを大切にする男性にぴったりなアイテムと言えるでしょう。

#48 プチプラウォッチで大人気!ダニエル・ウェリントン

2011年スウェーデンで生まれた人気ウォッチブランド「ダニエル・ウェリントン」。
芸能人やモデルさんがこぞって身に付け一躍有名になりましたよね。
シンプルな文字盤やバンドが交換可能なところがうけ、彼とペアでつける女性も増えています。
クラシカルな雰囲気はビジネスでもプライベートでも活躍することでしょう。


お揃いで購入して二人でつけるのもおすすめです!

#49 永遠の人気!カシオG-SHOCK

時計にタフネスという新たな概念を築き上げたG-SHOCK。
落としても壊れない時計をつくるという開発者の挑戦で誕生しました。
開発年数は約2年、200を超える試作を繰り返したのだとか。
丈夫さだけでなく、独特のごつごつしたデザインは今でも世界中でファンを引き付けています。


かつて親に無理を言って買ってもらった、自分でお金を貯めて買った…など思い出を持つ人も多いでしょう。
そんな彼には最新版のG-SHOCKをプレゼントしてあげてください。
G-SHOCKファンなら、サプライズにもなるかもしれませんね。

#50 ユニセックスな時計でペアに アイスウォッチ

2009年春に日本へ上陸したばかりのアイスウォッチは、ベルギー発のファッションウォッチブランド。
デザイン性とコスパの高さから、最近人気が急上昇している人気時計なんです。
何と言っても目を奪うような多彩なカラ-が特徴。

ポリカーボネイトやシリコンラバーなどユニークな素材を使用する点も人気の理由です。
カジュアルファッションを好む彼にぴったり。
注目のペア時計をぜひプレゼントにお選びください。

彼のライフスタイルにあった素敵な物を!

彼のライフスタイルにあった素敵な物を!

image by iStockphoto

仕事や普段の生活でも使える、おしゃれで素敵な物を彼女のあなたがチョイスして、特別な日にサプライズで贈っちゃいましょう!きっと彼も喜んでくれるはず。
二人で素敵な誕生日を過ごしてくださいね!
1 2 3 4
lov.earlgrey