ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

安くても絶対喜ばれる!お母さんの誕生日プレゼントに人気のギフト50選

#27 最高の泡立ち「富岡シルク石鹸」

シルク成分がふんだんに含まれた石鹸です。
この石鹸を使えばお肌もピカピカのツヤツヤになっちゃいますよ。
なんといってもきめ細かな泡立ちが自慢で、ふわふわの泡に包まれるのは最高の心地ですよ。
普通の石鹸だと泡立てようのネットを使わないとできないような泡が手で泡立てるだけでできちゃうんです。
お値段的にも決して安くないのですが、実はかなり固い石鹸なので普通の石鹸を使うよりもコスパも良かったりしちゃいます。
是非プレゼントしてみましょう。

#28 お肌を気遣うメイク道具「熊野化粧筆」

毎日のお化粧は肌への摩擦や刺激もあり、お肌のことだけを考えると少し負担になりがち。
どうせなら負担のかかりにくい道具でお化粧をしたいですよね。
毎日メイクを頑張るお母様へのプレゼントにぴったりなのがこの「熊野化粧筆」のセットです。
お肌への刺激が少なく、何より柔らかな使い心地がとても気持ちいいですよ。
伝統的工芸品としての指摘も受けており、お名前を入れることもできるこのセット。
プレゼントをしたらきっと喜んでくれること間違いなしですよ。

#29 唇のケアに「オーガニック リップバーム」

寒い季節や乾燥する季節は唇が荒れたり切れたりすることがありますよね。
ちょっとした体の部位ではありますが、ケアしたい部分でもあります。
そんなときはリップクリームを使っていただきたいのですが、どうせならいいものをおススメしたいですよね。
オーガニックで健康志向、保湿だけでなくハリのある唇をつくってくれますよ。
お母さまのお好みに合わせてプレゼントしてあげたいですね。

その4 生活にいろどりを!雑貨のプレゼント

その4 生活にいろどりを!雑貨のプレゼント

image by iStockphoto

毎日使う生活雑貨、いつも同じものだとマンネリ感がありますよね。
普段使いに新しいアイテムが加われば、それだけでなんだか新たな気分になりウキウキしますよね!お母さんにもそんなウキウキをプレゼントしましょう!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
mikato