ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

安くても絶対喜ばれる!お母さんの誕生日プレゼントに人気のギフト50選

#16 思ったところに手が届く「指圧器」

最近肩が凝った、腰が痛い、ちょうど痛いところに手が届かない、なんて困っているお母様はいらっしゃいませんでしょうか。
そんな方にプレゼントをしたら喜ばれるアイテム、指圧器です。
肩甲骨や腰の手の届きにくいところにググッとはまり込むので、良いツボ押しになります。
腕や手のひらなど細かいパーツへもうまく刺激を集中させることができますよ。
痒い所に手が届く、ならぬ、気持ちいいところに手の届くアイテムでお母さんに元気になってもらいましょう。

#17 メッセージを刻む「フォトフレームクロック」

ボイスメッセージが入る目覚まし時計です。
春になってなかなか起きられない、朝はちょっと苦手というお母さまにぴったりですよ。
アラーム機能がしっかりとついており、スヌーズ機能も搭載されており、なかなかの最新機能を備えています。
シンプルなカラーでインテリアにも馴染みそう。
名前入れもできますので、メッセージやお名前を込めてお渡ししてはいかがでしょうか。

#18 血行促進「足指ソックス」

【AMARISE】 スリーピングソックス 足指全開 解放ストレッチ 足指ソックス 足 (ネイビー): 服&ファッション小物

photo license by Amazon.co.jp

足の指を全開にすることで、末端の血行を良くする効果のある足指ソックス。
普段は開かない足の指を全開で開くことで、足先まで血行を良くする効果があります。
しかもうれしいことに、履いたまま寝ることができるので、眠っている間に健康を促進することができますよ。
忙しくてマッサージをする時間もない、というお母さまにはぴったりのプレゼントですね。
一日の疲れをリセットするアイテムでお母さまをリラックスさせましょう!
Amazonで見る

#19 体の中から健康に「金時生姜紅茶」

健康グッズといっても体の外からばかり健康にするのではありません。
体の中からも健康になってもらえるプレゼントはいかがでしょうか。
体を温める効果のある生姜。
特に寒い季節にはおススメしたいのですが、暑い季節にもついつい冷たいものばかり飲んでしまいがち。
冷え性の方は夏も気をつけて暖かいものを採りたいものです。
スパイシーなのにやさしい生姜の香りがする紅茶で、体の隅々まで温まりましょう。

#20 女性必見「タンポポ茶」

女性らしさを保ちたい、いつまでも元気なお母さまでいたい、そんな方へのプレゼントにぴったりの健康茶です。
タンポポ茶は古来から飲まれているお茶で、少し濃いめの麦茶のような味わい。
こちらの商品は農薬などの化学物質を一切使っていないので安心していただくことができます。
生理痛などを緩和させるなど、女性にうれしい成分が豊富に含まれているのでおススメです。
味に癖があると感じる方は少し薄めから飲み始めてみるといいかもしれませんよ。
Next:その3 スキンケアグッズでいつまでも美しく
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
mikato