ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性への誕生日プレゼントはスイーツでキマリ!人気スイーツ50選

その4 神戸発のはいから洋菓子店「神戸フランツ」

神戸フランツは、2003年に神戸六甲にオープンした洋菓子店。
プリン・チーズケーキ・チョコレートなどの伝統的な洋菓子に、神戸ならではの「はいから・お洒落」と「海・旅・美味しさ」を添えて日々製造されています。
「魔法の壺プリン」が評判を呼び、テレビや雑誌など、多くのメディアに取り上げられる人気店です。

#1 モンドセレクション最高金賞受賞!「魔法の壺プリン」

神戸魔法の壺プリン4個入り。
モンドセレクションを3年連続最高金賞を受賞したプリンです。
可愛い素焼きの壷に入っているとろとろのプリンは、まさに魔法の新食感。

濃厚なカスタードの上のふんわり甘いクリームや、時間をかけ丹念に煮詰めた香ばしいカラメルソースがくせになる美味しさ。
一口食べるごとに、次々に美味しさが追いかける絶妙なハーモニーの新しいプリンです!

#2 76分で1000個完売「チーズケーキ」

神戸半熟チーズケーキ、プレーン5個入り。
なんと76分で1000個完売したことのある、大人気のチーズケーキです。

カマンベールとクリームシーズの濃厚な風味で、ベイクドでもスフレでもないまったりとコクのある食感。
職人技が光る神戸フランツの人気作です。
焼き上がり後すぐに瞬間冷凍されているので、解凍後はフレッシュな味を楽しむことができますよ。

#3 苺ミルクの懐かしい味わい「イチゴトリュフ」

神戸苺トリュフ。
サクサクの触感と新鮮な苺の香りを楽しめるフリーズドライの苺を、独自の技術で開発した口どけなめらかなホワイトチョコレートでコーティングしたもの。

甘酸っぱい苺とミルキーなチョコレートが、苺ミルクの懐かしい味わいを届けてくれます。
高級感ある神戸フランツのギフトボックスが、お誕生日プレゼントにぴったりです。

その5 世界で唯一のキャラメリエ「HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)」

アンリ・ルルーとは、ショコラの技術をフランスに伝えた先駆者であり、世界で唯一のキャラメル職人と呼ばれるようになった人物です。
彼のレシピや技術が受け継がれ2011年よりアンリ・ルルーはメゾンとして生まれ変わりました。
現在では、フランスの三ツ星レストランのシェフたちが絶賛し、一流ホテルや名門劇場でも提供されている世界が認めるメゾンです。

#1 決してマネできない一粒「キャラメル」

アソルティモン・ドゥ・キャラメル、8個入り。
ブルターニュ産の加塩バターを贅沢に使い、とても柔らかく仕上げられたキャラメル。
指にはつくが、歯にはつかないなめらかな柔らかさは、スイーツ界でも「真似ができない!」と称賛されているそう。

フランスの工場で職人たちが手仕事で作り上げている一粒。
基本のC.B.Sやフルーツ、ショコラなど5種類の味を楽しむことができるギフトです。

#2 アンリ・ルルー定番「ボンボンショコラ」

コフレ・ルルー、4個入り。
アンリ・ルルーの定番C.B.Sキャラメルのショコラコーティングと、人気のボンボンショコラの詰合せです。

アンリ・ルルーのボンボンショコラは、上質なカカオと少量の砂糖、そして世界一高いオイルとも呼ばれているココアバターを使用して作られています。
上質な素材のみを使って作られた極上の逸品です。

#3 カカオ本来の味が楽しめる「タブレット」

タブレット フォルス・ユイット50g。
カカオ分80%のショコラ・ノワール。
バニラ・甘草、シナモンを思わせるカカオの芳醇な香りと、エキゾチックな風味が魅力のタブレット。
ショコラの本場フランスでは、カカオ本来の味が楽しめるタブレットが普段使いに人気だそうです。
ビターな味わいなので、甘いスイーツが苦手な方へのプレゼントにいかがでしょうか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
rinoyuzu