ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性同士だからこそ!友達への誕生日プレゼントに絶対喜ばれるおしゃれアイテム50選

#16 カラーが豊富な「ダズショップ」のシャドウ

ALLURED SINGLE EYESHADOW (SMOOTH OPERATOR 15)

photo license by Amazon.co.jp

ダズショップは「瞳からメイクアッップする」をコンセプトとし、カラーコンタクトレンズをメイクアップ製品としてラインナップしたコスメブランド。
コンタクトの他にもこちらのアイシャドウは発色がいいと評判。
20色あるカラーから似合いそうなカラーをチョイスしてみては?
Amazonで見る

その2 美しく整えるボディケアアイテム

その2 美しく整えるボディケアアイテム

image by iStockphoto

パッケージもカラーもそして香りもオシャレなボディケアアイテムはもらって嬉しいものに。
見た目も素敵なものを選んでみましょう。

#17 おしゃれな話題の「サボン ド マルセイユ」のソープたち

フランスのプロヴァンス発のスキンケアブランド「サボン ド マルセイユ」。
ナチュラルな素材を使用し作られているアイテムは、どんな肌の方でも安心して使えるという利点と、可愛らしいそしておしゃれ感もある素敵なアイテムが揃っていて、プレゼントにもぴったりです。
ソープは色鮮やかで、自然素材の美しさを感じられるもの。
使い始めたらきっとファンになりそうですね。
フランスのオシャレな風を感じられるかもしれません。

#18 使うのが楽しくなるようなカラフルなソープ

まるで大理石のようなマーブルの模様が美しいソープ。
使えば甘い香りに包まれながらモコモコと泡立ちたっぷりの石鹸の感触を楽しめます。
お肌のごわつきや、汚れを綺麗に洗い流してくれるとともに潤いはしっかりとキープ。
甘いフラワーの香りがバスルームに広がりゆったりとしたバスタイムが過ごせます。
イニシャル入りのハンドタオルもセットに。
プレゼント感があるパッケージものはおすすめです。

#19 スポーツ好きの女性へ「フレグランスジュレ ひんやり」

イスラエル発のボディケアブランド「サボン」。
死海のミネラルを配合した様々な癒しのアイテム展開が女性に大人気です。
ボディケアブランドとして確固たる地位とポピュラリティーを確立しています。
その「サボン」の「フレグランスジュレ ひんやり」が登場。
スポーツ後のクールダウン、そしてアフターケアに必要な運動後に失われがちな肌の潤いを補ってくれるボディーローションが一つになっています。
スポーツが好き、ジムによく行っているアクティブな女性にぴったりのプレゼント。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12