ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性同士だからこそ!友達への誕生日プレゼントに絶対喜ばれるおしゃれアイテム50選

#44 お肌の負担も少ない「熊野化粧筆」

メイクをするときにはどうしてもお肌に負担がかかってしまいます。
そうするとスキンケアにも手間がかかってしまうでしょう。
お肌の負担を減らすには摩擦を軽減させることが不可欠です。
メイクブラシが柔らかいものであればお肌にも優しいはず。
広島県で作られている「熊野化粧筆」はメイクブラシの中でも柔らかな質感で定評があります。
毎日のメイクを少しでも優しい時間になるようにプレゼントしてみては。

#45 「ソフィーナ」の導入美容液でハリツヤ

ソフィーナ iP(アイピー) ベースケア エッセンス 本体 90g 導入美容液

photo license by Amazon.co.jp

こちらの美容液は化粧水をつける前の導入美容液。
とっても濃密な泡のタイプで、お肌にしゅっとパックのように広がって、なじんでいく感じが気持ちいい。
ハリツヤを取り戻せる美容液です。
Amazonで見る

その6 技術が光る、美容家電アイテム

image by iStockphoto

日々進化し続ける美容家電。
わざわざエステまで行かなくても、同じような効果を得られる美容家電がたくさん!

#46 「アイビビッド」のナノスチーマー

どんなに洗顔をしても、どうしても毛穴には汚れや古い角質が溜まってしまいます。
そんな毛穴の汚れをキレイにしてくれるのがこちら。
気になる毛穴の汚れを超音波と水だけでしっかり洗浄してくれます。

#47 いつでも保湿「ハンディスチーマー」

自分の好きな化粧水を入れてミスト噴射してくれるこちらのナノスチーマーは、手軽に自宅で美容エステのような効果が得られるのが◎。
また、とてもコンパクトなので持ち歩くのも苦にならないので。
仕事の合間の化粧直しや、旅行先などで使うのに便利!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12