ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性同士だからこそ!友達への誕生日プレゼントに絶対喜ばれるおしゃれアイテム50選

#48 「クレイツ」のホットアイロン

ヘアアイロンに不慣れな人でも、簡単にカールした髪の毛が作れちゃうのがこちらのヘアアイロン。
髪質に合わせて10段階で温度調節が可能なのでとっても使いやすいのです。

#49 「電動ネイルケア」でセルフネイル

Hyeing 電動ネイルケア 爪研磨機 健康マニキュア かかとケア ネイルケアセット LEDライト 超静音モーター搭載 低振動 低騒音 「日本語説明書付き」アタッチメント6種類付き 角質ケア 電動ネイルケア セット爪やすり 爪磨き ネイル道具 足裏ケア/ネイルケア/持ち運び/角質除去/甘皮処理/プレゼント 男女兼用(紫 2018)

photo license by Amazon.co.jp

お家でカンタンにネイルケアが出来ちゃうセット。
マニキュアやジェルネイルなどで傷んだ爪をカンタンにケア、キレイに保つことができます。
ネイルアート好きの方へのプレゼントにいかがでしょうか?
Amazonで見る

#50 「パナソニック」のホットビューラーは優秀

ビューラーで自分でまつ毛アップするとどうしてもぬけたり、まつ毛が傷んだりしてしまいます。
でもこのビューラーは、ダブルヒーターでしっかりとまつ毛をカールしてくれ、時短にも。
ご紹介しているセットは、繰り返し使える電池「エネループ」がセットになっています。

女性への贈り物で避けた方がいいモノって?

image by iStockphoto

どんなに自分がこれをプレゼントしたい!と思っても、中にはプレゼントとしてチョイスすべきものではないモノも中にはあります。
一体どんなものをさけるべきなのか、避けるべき4パターンをご紹介。

1. 極端に色などが派手すぎるもの

たしかに派手なものというのはインパクトが強いし、個性的なプレゼントになることは間違いありません。
でも個性的なモノであればあるほど、使う人を厳選してしまうというのにも注意して。
その人が絶対に好きというものであればOKだけれど、それ以外で派手なモノをチョイスするのは避けましょう。

2. 香りが強すぎるもの

においというのもまた、人それぞれ好みが違うもの。
だから香水などは本当に好きな香りをチョイスすべきなのですが、もしわからない場合は強すぎる香りは避けること。
無難な、誰でも似合うモノにしましょう。

3. 敏感肌の人への化粧水などのギフト

敏感肌の人、アレルギー体質の人への肌に直接つける化粧水などのプレゼントは避けましょう。
それが原因で肌トラブルになってしまったりしては大変。
せっかく贈ったのに使えないモノではがっかりですよね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12