ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性同士だからこそ!友達への誕生日プレゼントに絶対喜ばれるおしゃれアイテム50選

その3 オシャレな香りのプレゼント

その3 オシャレな香りのプレゼント

image by iStockphoto

あなたのセンスが光る香りのプレゼントも喜ばれます。
愛用しているもの、話題のものを誕生日にプレゼントしみるのもいいですね。

#25 「グッチ」の豊かな香りに包まれる

洗練されたアイテムの数々は、バッグ、ファッション、アクセサリーそしてコスメと常に世界のトレンドの発信地として注目を浴びている「グッチ」。
パフュームも人気のラインアップが揃います。
こちらは、「ラッシュ2」。
可愛らしさもあるピンクのボトルも大人っぽくて素敵です。
優雅で幻想的な香りは、話題になりそうな香水と言えるでしょう。
優しく香る上品な香りを大人の女性へのプレゼントとして選ぶのもオススメ。

#26 「イヴ・サンローラン」の人気の香りをプレゼント

大人の女性にぴったりの、上品で洗練された雰囲気のコスメのラインアップが人気の「イブサンローラン」。
鮮やかなカラーのチークやシャドウから、普段使いのベストセリングなリップなど、デイリーでそして特別なときに使いたくなるようなものと素敵なラインアップも魅力。
こちらの人気の香り「モン パリ」の新作は、パリの街をイメージして作られたとても魅惑的な香り。
ベルガモット、ラズベリーの甘い香りから始まって、ホワイトピオニー、そしてラストにホワイトムスク、パチョリの香りへと変わっていきます。
甘くてロマンティックな香りを感じられるもの。
ボトルも上品さを表現しているとても美しいもの。
プレゼントにぴったりです。

#27 上品さのある香りに癒されるパフューム

ラルチザン パフューム L'ARTISAN PARFUMEUR ローズ プリヴェ EDP SP 50ml [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

フランス発のフレグランスブランド「ラルチザンパフューム」。
シンプルなボトルがスタイリッシュで素敵です。
こちらの「ローズ プリヴェ」のメイローズ、カーネーション、マグノリア、ライラックの花がとけあって作られた香りは、甘く女性らしい癒される香り。
移りゆく、美しいアロマをエンジョイしてもらえるはずです。
パフューム好きの方におすすめアイテムとしてプレゼントしてみては?
Amazonで見る

#28 「シャネル」の新しい香り

「シャネル」の新しい香り、「シャネルガブリエル」。
ラグジュアリーな四角のボトルは、ラベルの部分まで繊細さを感じるシャネルならではのシンプルシックなデザイン。
フローラルノートの甘い香りは白い花のブーケからイメージされて作られているもの。
オレンジ ブロッサム、イランイラン、ジャスミン、グラース チュベローズの甘い花の香りと、フルーティーさも混ざり合って素晴らしい香りを作り出しています。
シャネルが作り出した究極の香りと言える新しいフレグランス。
話題の香りをトレンドに敏感な方に是非プレゼントしてみてください。
きっと喜ばれるはず。

#29 常に売れ筋独占の「クロエ」の香水

クロエの香水は、いくつか種類がありますがどれもローズの香りがメイン。
なので、女性らしさを出したいならばクロエの香水が一番オススメというわけです。
甘め、さっぱりめと選ぶことも可能。
清潔感があって爽やかでいて上品な香りがこのオードパルファム。
オンオフ問わず使うことができますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12