恋愛

これはやっちゃだめ!彼女を不安にさせる行動8選

7.愛情表現をしてくれない

はい、これは絶対にやっちゃだめ!もし彼女の愛情表現をしていないのであれば、今すぐ改善しないと関係解消に一直線!あいつの彼女だから大丈夫と安心しきっていると、あっけなく振られてしまいますよ。
恋愛において愛情表現は大切です。
具体的にどんなことをしたら女性は愛情表現をしてとらえてくれているのかということですが、言葉で伝えたりスキンシップを取ったりたくさん方法があります。

スキンシップなら後ろから抱きついてみる、いきなりキスをしてみる。
言葉ならシンプルに好きだよと言ってみたり、いつもかわいいねなど、彼女にだからこそ言える言葉をどんどん言ってみましょう。
そんなこと言わなくても一緒にいることで好きってことが伝わらないかな…と、男性は思いますよね。
確かにその考えもあっていますが、女性は形や言葉で伝えて欲しいと思っているのです。
もし愛情表現をしていないと思ったら、LINEでもいいので伝えてみましょう。
彼女がよろこぶこと間違いなしです。

8.ヤキモチをやいてくれない

どんなことをしていてもヤキモチを妬いてくれないと、本当に私のこと好きなのかな?と不安になります。
彼女は自分のことをしっかり愛してくれているから、心配ないと思っていて信頼していることはよくわかります。
ですが、少しくらいやきもちを妬いてくれないと、反対に不安になってしまいます。
「私がどんなことをしてもいいんだ」と思われてしまうと、後々大変なことになります。
どれくらいのことをしたらやきもちを妬いてくれるのかを試してしまう女性もいます。

あなたの気を引きたいために、他の男性と遊園地に行ったり、あるいは身体の関係を持ってしまうこともあるんです。
彼女のことを信じているのはいいことですが、何をしても興味を持たずにそのまま放置していると、取り返しのつかない状況になってしまうこともあります。
やっぱり好きなら独占されたいと思っているのが正直な気持ちです。
他の男と楽しそうに話していたら拗ねてみるなど、何かやきもちを妬いていることを伝えてみてくださいね。

意外なところで彼女は不安を感じています

大好きな彼女と喧嘩もなくうまくいっていると感じていても、彼女は必死にあなたと関係を保っていくために我慢していることもあります。
不安をあえて外にださないのもその1つです。
不安を感じているととにかく恋愛は楽しく感じませんし、この人と一緒にいていいのかな?と不安になってしまいます。
彼女を不安にさせないで付き合っていくコツをつかんで、幸せな2人でいてくださいね。
1 2
Share: