ギフト・プレゼント

【大切な女友達へ】親友へのプレゼントはセンスの良さが決め手!おすすめプレゼント50選

その2 プレゼントにオススメなファッションアイテムや雑貨

その2 プレゼントにオススメなファッションアイテムや雑貨

image by iStockphoto

化粧品だけが喜ばれるプレゼントアイテムではありません。
相手の趣味や好きなものを知っていれば、ファッションアイテムを贈るのもおすすめですよ。

そして、お家や会社で使えるような雑貨だってきっと喜ばれるはずです。
ここからはファッションアイテムや雑貨をご紹介!

#14 甘さと大人っぽさ 「花柄 ソフトガーゼハンカチ」

こちらのハンカチは、プレゼントとして人気の花柄が美しいガーゼハンカチ。
デザインはもちろん、ガーゼ素材なので吸水性抜群で柔らかくてお肌に優しいんです。
使い勝手が良いところももらってうれしいポイントですね。
イメージとしては野原に咲いている小さな草花。
ナチュラルな印象を与えてくれる美しさが大人のプレゼントにも喜ばれる一品です。
ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえるかも知れませんね。

女性に贈りたいハンカチはこちら

#15 憧れのブランドボールペン 「カランダッシュ」ボールペン

憧れるけどなかなか自分では購入しないのが、ブランドのボールペン。
でも、持っていたら自慢できそうだし長く愛用できそうですよね。
書き味の良いボールペンは、仕事や勉強がはかどりそう。

こちら商品は、スイスのブランドカランダッシュのものです。
カランダッシュのボールペンは、書き味がなめらか。
そのうえ8kmもの筆記距離を誇ります。
ポップなデザインのボディも魅力的ですね。

プレゼントにぴったりのペンはこちら

#16 コロンと小さめデザインが可愛い 「カメヤマキャンドルハウス」キャンドル

お部屋やバスフロア、結婚式のキャンドルなど雰囲気作りにピッタリのカメヤマキャンドルハウス。
火をともすと、最長12時間火が消えない優秀さ。
見た目は小ぶりなのに反して、持続力の高さが感じられます。

インテリアとして飾っておくだけでもかわいいですね。
誕生日のケーキの代わりにしても良さそうな一品。

プレゼントにぴったりのキャンドルはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
rinoyuzu