ギフト・プレゼント

【大切な女友達へ】親友へのプレゼントはセンスの良さが決め手!おすすめプレゼント50選

#21 記念すべき日に贈りたい 「ティファニー」グラスタンブラー

高級アクセサリーブランドのティファニー。
女性ならば一度は憧れたことのあるブランドなのではないでしょうか。
そんなティファニーはグラスタンブラーも用意されています。

あの、憧れのグラスタンブラーなんて贅沢な感じがしますよね。
さすがにアクセサリーは高価すぎてプレゼントには難しいかもしれませんが、タンブラーなら比較的お安いので手が届きやすいです。

記念すべき日へのプレゼントとして贈るのはいかがでしょうか?

プレゼントにぴったりのグラスはこちら

#22 カードケースにおすすめ 「コーチ」コインケース

定期やカードを収納するケースとしてオススメなのがこちら。
手のひらサイズでカードがぴったり入るサイズです。
ジッパー付きなのでお財布として使うのもアリですよ。

小さいカバンなどでお出かけの時専用のお財布として使ってもOK。
コーチはカジュアルにもクラシックにも似合うブランドなので、どんなファッションにも合わせやすいですよ。

女性にプレゼントしたい財布はこちら

#23 もふもふとふわふわ 「ムートンスリッパ」

本物のムートンを使用していて、ふわふわの履き心地のスリッパ。
表生地には牛革を使用していて、なんとも贅沢でお家使いにはもったいないくらいのハイクオリティです。

本革を使用したスリッパなんて自分ではなかなか買わないからこそ、プレゼントにぴったりなのでは。
クッション性が高く、低反発素材が足を守ってくれるので履き心地も最高ですよ。

#24 座ったら離れられない 「ビーズクッション」

極小のマイクロビーズがぎっしり詰まっていて、座ると体にフィットしてくれるこちらのクッション。
とにかく座ったら離れられないくらい最高の座り心地が体感できますよ。

だらんと寝転がったらもうおしまい。
カバーも洗えるので清潔に使えるところもポイントが高いですね。
プレゼントとして贈るなら直接配送してあげたほうがベターです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
rinoyuzu