ギフト・プレゼント

【大切な女友達へ】親友へのプレゼントはセンスの良さが決め手!おすすめプレゼント50選

#3 いつでも身だしなみチェックできる 「ジルスチュアート」コンパクトミラー

女性はどんな時でも身だしなみチェックは欠かせません。
そんなときコンパクトミラーがあればいつでもどこでもチェックできて便利。

このコンパクトは、女性らしいかわいいデザインのアイテムが人気のジルスチュアートのものです。
ポーチ付だから持ち運んでも割れる心配もなくて安心。

持っているだけで女子力がアップしそうなアイテムです。

#4 ふっくらぷっくりプルプルの唇に 「ベキュア」ハニーラスター

こちらはリップ美容液。
はちみつ、ローヤルゼリーを贅沢に配合したとろける甘さが特徴です。
寝る前にこれをつけるとたっぷり保湿されて翌朝ふっくらもちもちとした唇に大変身。

意外とケアを怠りがちなのって唇だったりしますよね。
特に乾燥が気になる秋冬は、しっかり保湿しないとカサカサの唇になりがちです。
マッサージしながらやさしく唇に塗り込むとより効果的ですよ。

#5 ロングセラーのグロス 「スリー」リップグロス

完売してしまう色も出てしまうほど大人気のスリーのグロス。
わたしも愛用していますが、とにかく発色がいいのとグロスなのにベタベタしないのが最高です。

ローマットな質感にクリスタルの輝きが加わった、魅惑的なリップカラー。
小さなスプーンのような形状をしたアプリケーター部分が塗りやすいし、一度使えばその良さは絶対にわかるでしょう。

プレゼントにぴったりのリップはこちら

#6 絶妙な色具合が魅力的 「コフレドール」チーク

コフレドール チーク スマイルアップチークスN 01

photo license by Amazon.co.jp

コフレドールの化粧品の良いところは、日本ブランドのだけあって日本人の肌にとにかくフィットしてくれるところ。
こちらのチークも上品な色合いで肌に馴染みやすいです。

チークの色と透明血色パウダーが絶妙に混ざって、血色感がアップ。
化粧の雰囲気が一気に変わります。
普段チークを使わない人でも、こちらは派手な色ではないのでオススメ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
rinoyuzu