ギフト・プレゼント

【大切な女友達へ】親友へのプレゼントはセンスの良さが決め手!おすすめプレゼント50選

#25 保温も保冷もバッチリ 「スケーター ランチジャー」

本体、フタともに真空二重構造になっているこちらのお弁当箱は保温・保冷効果ともに抜群です。
ステンレス構造ですが、中の容器はプラスチックになっていて電子レンジの使用も可能。

時間が経ちすぎて少し冷めてしまった時でも安心です。
シンプルなカラーからも選べますし、キャラクターやオリジナルデザインのアイテムもあるそうでぴったりのデザインが見つかりそうですね。
お弁当をよく作る人へのプレゼントにおすすめです。

#26 アメリカンカジュアルな「Polo Ralph Laurenトートバッグ」

「Polo Ralph Lauren(ポロラルフローレン)」は、アメリカ発祥のファッションブランドの一つです。
そのスタイルはシンプルながら洗練されていて、大人カジュアルを楽しめる感じに仕上がっています。

日本でもこのロゴマークの入ったバッグやポロシャツは、大人気アイテム。
デニム生地がアメリカンカジュアルらしさを出していて、普段使いに重宝しそうな一品です。

#27 毎日大切にしたい 「システム手帳 栃木レザー」

女性の中には日記をつけている人も多いのでは。
毎日どんなことがあったのか、冷静に振り返るのにも日記というのは効果的ですよね。
日記をつけるならばお気に入りのノートを選んで使いたいはず。

こちらは、高品質の牛革を使用しひとつひとつ手作業で作られています。
だから、温かみがあって長く愛用したくなるようなデザインになっているといえますね。
もちろん、日記だけではなく仕事用のノートとして使ってもいいですし、プレゼントにふさわしいのではないでしょうか?

プレゼントにぴったりの手帳はこちら

#28 本好きな人へ 「Kindle」電子書籍

Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー

photo license by Amazon.co.jp

薄くて軽くてこれで本が読めちゃうの?って疑いたくなるようなKindle。
本好きの人にとってはたまらないプレゼントになること間違いなしです。

Kindleで本を買ってそのままダウンロードするだけで、読みたい本が簡単に手に入りますよ。
私も長年愛用していますが、これがあればもう本屋さんに行く必要なんてありません。

タブレットだと目が疲れるイメージもありますが、Kindleはブルーライトゼロで目が疲れないのも嬉しいですね。
Amazonで見る

プレゼントにぴったりのガジェットはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
rinoyuzu