ケンカ恋愛浮気

性格は?行動は?二股をかける女を徹底解説!13選

#9 恋愛にスリルや刺激を求める

恋愛にスリルや刺激を求める女性は、恋愛をゲームのように考えています。
より多くの男性とお付き合いすることをステータスと思っているので、チャンスがあれば平気で二股もしてしまいます。
たとえ二股がバレて修羅場になったとしても、それすらも楽しめるタイプです。
魔性の女と呼ばれる人達に多い性格でもあります。

◆二股をかけている女性の行動とは

◆二股をかけている女性の行動とは

image by iStockphoto

ここからは、実際に二股をかけている女性達に共通する行動をご紹介していきます。
彼女達は、男性に二股がバレないようにするために、共通した行動を取ってしまいます。
その行動を見抜くことができれば、たとえ二股をかけられていたとしても、早い段階で気づくことができるはず!ぜひチェックしてみてくださいね!

#1 友人に会わせてくれない

女性が集まると、必ずと言っていいほど恋愛の話になります。
心を許している友人には、自分が二股をかけていることを話す女性も少なくありません。
そこで二股をかけている女性は、友人と男性が会うのを嫌がります。
友人の態度や発言から、男性に二股がバレる危険があるからです。
デート中に彼女の友人にあっても彼氏と紹介してもらえなかったり、友人と会わせるのを露骨に嫌がるような態度が見られる場合は、疑ってみた方がいいかもしれませんね。

#2 夜に連絡がつかないことがある

#2 夜に連絡がつかないことがある

image by iStockphoto

日中は、仕事や人と会っていて連絡ができないということもあると思います。
ですが、夜に連絡がつかないというのは怪しいですよね。
「寝ちゃってたから」と言い訳されるかもしれませんが、まだ寝るには早い時間であれば、疑念が残ります。
このようなことが頻繁に続くようであれば、浮気や二股の可能性を疑ってみる必要があるかもしれませんね。

#3 急に会いに行くと怒る

#3 急に会いに行くと怒る

image by iStockphoto

自宅や職場に急に会いに行って、ものすごく怒られた経験はありませんか?やましいことがなければ、恋人の訪問は嬉しいはず。
怪しいです!

二股をかけている女性にとって、予定外の男性の訪問は命取り。
二股をかけている相手同士が鉢合わせする可能性があるからです。
つい感情的になって必要以上に怒ってしまったのは、そういう理由があるのかもしれませんよ。

#4 スマホを肌身離さず持っている

トイレやちょっと席を外す時にもスマホを肌身離さず持っているのは要注意!席を外している間に、もう一人の相手に連絡をしているのかもしれません。
あなたにスマホを見られてはまずい事情があるのです。

◆女性に二股をかけられないために・・・

◆女性に二股をかけられないために・・・

image by iStockphoto

二股をかけるような女性には、始めから近づかなければいいのですが、外見だけで判断するのは難しいです。
実際に食事やデートをする中で、今回ご紹介した特徴が表れていないかを確認するようにしましょう。
また現在の彼女に、これらの特徴があったという方でも、すぐに二股と結びつけることはありません。
注意深く彼女の様子を観察してみてくださいね。
1 2
2017haru