ギフト・プレゼント

付き合って半年記念日に彼氏へ贈るならこれ!本当に喜ばれるプレゼント55選

#13 寒い季節に贈りたい「マフラー」

半年記念日を迎えるのが寒い季節なら、「マフラー」の贈り物はいかがでしょうか。
首元を暖めるだけで体感温度が2℃~3℃上昇するともいわれており、彼を寒さから守ることが出来ます。
またマフラーであれば名の知れたブランドで比較的手頃なお値段で手に入れられるため、学生さんにもオススメのギフトアイテムです。

マフラーだけではちょっと寂しいかな?と感じる方は、手袋やニット帽などのあったかグッズをセットで贈りましょう。

#14 家で過ごす時間をより快適に「ジャージ」

外に出るときのファッションには手間をかけている彼も、家ではヨレヨレのスウェットを着ていたりしませんか?そんな彼には、「ジャージ」をプレゼントしましょう。
家で着る服なんて何でもいいだろうと思われがちですが、家で過ごす服だからこそラクで上質なものを選ぶことで高いリラックス効果が期待できますよ。
また、パジャマとして着用する場合も高い安眠効果が得られるといわれています。

スポーツブランドのジャージをプレゼントして、まったりお家デートというのも素敵ですね。
レディース用もありますので、お揃いで着てもGOOD!

#15 毎日持ち歩くから「長財布」

革の雰囲気の良いお洒落な長財布です。
ポール・スミスが故郷のノッティンガムに初めてショップをオープンしたのは1970年。
エキセントリックなブリティッシュ・ユーモアを交えながらも、エレガントで贅沢なスタイルがいつも新鮮なブランドですね。

マルチカラーのラインがポールスミスらしい一品です。
小銭入×1、札入×2、カード入×12があり、便利に使っていただけますよ!10~20代の彼へのプレゼントにぜひおすすめ。
使うたびにあなたの顔が浮かんで、より愛情が深まることでしょう。

#16 おしゃれな小物使いが◎「キーホルダー」

ボッテガヴェネタのキーホルダーはいかがでしょうか。
レザー使いが特徴的なこちらのブランドは、大人の男性にも学生さんにも年齢問わずプレゼントしていただけます。
カラーはダークブラウンで、上質のラムレザーは使えば使うほど深い味を出してくれますよ。
柔らかい触り心地も特徴です。

ふたりにとって初めての記念日や、クリスマスなどのプレゼントにおすすめしたいアイテム。
こちらのショップでは純正ボックスに入れてラッピング発送をしてくれます。
届いたらすぐに渡せるのも嬉しいところ。

#17 サクッと持ち歩くのがかっこいい「モバイル タンブラー」

機能性もファッション性も妥協なし!な彼にオススメの持ち歩きタンブラーはいかがでしょうか。
真空2重構造が「あたたかい」も「冷たい」も飲みごろを長時間キープできますよ。
水筒にも採用されるスクリュー式キャップで、安心の完全密閉。
バッグにそのままポンッと気軽に持ち歩きできるのが重宝されるポイントです。

コンビニのコーヒーマシーンにも対応しているので便利に使えますよ。
ステンレスは汚れ・においがつきにくく錆びにも強いため、ガンガン使っていただきましょう!

#18 タウンユースからアウトドアまで活躍「キャップ」

カジュアル派の彼にはTOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のキャップはいかがでしょう。
フロントにブランドロゴの刺繍をあしらったシンプルな一品。
ストラップで頭周りをほどよいサイズに調整できるから、サイズがわからなくても安心。
タウンユースからアウトドアまで幅広く活躍します。
誰が見てもわかる有名ブランドのアイテムだとより喜ばれやすいですよ。


清潔感のあるデザインで様々なスタイルに馴染むのがポイント。
彼も使いやすいアイテムになりますね。
レディースのキャップもあるので、ペアを楽しむのもGOOD!

#19 アウトドア・スポーツ好きの彼へ「ノースフェイスのベースキャンプダッフル」

人気のアウトドアブランド「ノースフェイス」。
「ここのアイテムなら贈って間違いない!」と言っても過言ではないほど、男性からの支持率の高いブランドです。
そんな「ノースフェイス」の中でも最近特に注目されているのが、こちらの「ベースキャンプダッフル」。

中型サイズのダッフルバッグは、スポーツやアウトドア、一泊の旅行などにちょうど良いサイズです。
「これくらいのバッグが欲しかったんだよね」と喜ばれること間違いなし!収納しやすいポケットも多く配置されており、使い勝手は抜群ですよ。
カラーはブラック、レッド/ブラック、サミットゴールド/ブラックをご用意。
彼の好みや似あう色は彼女であるあなたが一番知っていると思うので、ぜひ彼の喜びそうな色を選んで贈ってくださいね。

#20 疲れもホッと癒やしてくれる「ネクタイピン」

ユーモアあふれるヒゲデザインのネクタイピンをプレゼントするのもオススメです。
オシャレなネクタイピンを付けている男性を見ると「細かいところまでこだわっていてオシャレだなぁ」という印象を持ちます。


こちらはクスッと笑えるヒゲのネクタイピン。
仕事の疲れを癒やしてくれそうですね!日常的にヒゲをトレードマークにしているヒゲメンの彼へのプレゼントにもいいかも。
彼のイニシャルを刻印して、よりオリジナリティを出せますよ!

#21 男性の必需品「ベルト」を贈ろう

スーツでもプライベートでも男性にとって必須であるアイテムと言えば「ベルト」です。
目立たないようで意外と目立つベルトは、ぜひ質の高いものや有名ブランドを身に付けておきたいもの。
そこでこちらの「エンポリオアルマーニ」のベルトをおすすめします!

100%牛革を使用し、表面は型押しとなっており存在感を発揮します。
表面はブラック、裏面はグレーのリバーシブルタイプ。
その日のスーツの色や気分によって変化を付けられるのもおすすめポイントです。
社会人の彼が喜ぶプレゼントとして多くの人に選ばれています。

#22 ちょっぴり大人の雰囲気に「雨傘」

雨の日の通勤もいいもんだ、と思ってもらえるような贈り物も素敵ですね。
こちらの傘は通常の8本骨より丈夫な16本骨。
骨はグラスファイバーを使用しているから折れにくく丈夫だけど重すぎない!

外回りの多い方へも喜ばれますね。
フルネーム彫刻可能な名入れもできるため、世界にひとつの特別な傘になる&紛失防止にもおすすめ。
傘は末広がりのカタチをしていることから、日本では縁起のいい贈り物と言われています。
彼に幸運が訪れるよう願いを込めて贈りたいですね♪

#23 一目置かれる「ミンティア ケース」

コンビニ、スーパー、ドライブイン…どこでも売ってるMINTIAに簡単装着できるおしゃれなケースはいかがでしょうか。
ミンティアを一粒食べるだけで驚くほど気分転換が可能。
眠気も冷めますし、口の中がスッキリするので職場でも気軽に食べられますね。

カラーは驚きの9色、事前にお好みをチェックしてみましょう。
アルミ製で薄くて軽いので、スーツの内ポケットやバッグの中でもかさばらずに済みますよ。
何度も取り外し可能で食べる時も邪魔になりません。
名入れもできるので愛着が沸き、大事にしてくれますよ。

#24 キャッシュレスな彼に「コインケース」

兵庫県産のヌメ革を使用したフォルムの可愛い革コインケース。
ヌメ革、真鍮金具は使い込むほどに良い風合いになっていきますよ。
お好きなメッセージや名入れなどが刻印出来るプレゼント、ギフトに最適ですよね。

1.8mm厚の程よい質感のある革とギボシは真鍮金具を使用。
持ち運びたくなるようなカラフルで丸、三角、四角のデザインが可愛いレザーコインケースです。
女性にも持ちやすいデザインなので、カップルでお揃いで使うのも良いでしょう。
キャッシュレスな彼でも、小銭が必要なシーンもまだまだあります。
そんな時に活躍してくれるアイテム。

#25 あると便利なレザーアイテム「免許証ケース」

イタリアレザーを使用したオーダープレミアム2つ折り免許証ケースです。
パスケース・定期入れ・カードケースにもなりますよ。
化学物質を一切使わず植物性のタンニンのみを使用しているため、もしも犬や猫などのペットが噛んだりしてしまっても安心です。

革の断面(コパ)に天然ワックスを塗り、何度も磨きあげるなど細かい部分にもこだわりを感じられます。
シンプルなブラック、ブラウン、ダークブラウンの他、プライベートで使いたくなるオレンジやイエローなど、カラーバリエーションが豊富。
どの色を選ぶのかは彼女であるあなた次第です。

#26 遊び心ある小物「ドリンク ホルダー」

ポップでカジュアルをモチーフにしたドリンクホルダーもいいですよね。
外で飲むのが好きなアクティブな彼にオススメのアイテム。
ハンドメイドならではのオンリーワンをプレゼントできますよ。

見た目が可愛いので、毎日使ってもらえること間違いなし!ローマ字で8文字まで名前を入れることができるので、彼の名前を入れて贈ってください。
アウトドア好きな彼ならたくさん使ってくれますよ!

#27 愛犬ともおそろいに「Tシャツ」

愛犬とおそろいの洋服ってテンション上がりますよね。
愛犬ラブな彼にオススメのギフトはこちらでいかがでしょうか。
彼の名前と愛犬の名前を入れて贈れば、彼女が焼いてしまうほどの仲良しTシャツの完成です!

ユニークなひげのデザインが可愛く、お休みの日はずっと着ていたくなりそう。
カラーバリエーションも豊富で、プレゼントを選ぶのも楽しいですよ。

#28 一人暮らしの彼に!「カルバンクラインボクサーパンツ」

付き合って半年くらい経てば、彼との仲も十分温まっているはず。
そんなあなただからこそ贈れるギフトがこちら!人気ブランド「カルバンクライン」の「ボクサーパンツ」です。
ウエストの部分に「Calvin Klein(カルバンクライン)」のロゴが入っており、彼のおしゃれ心をくすぐります。

こちらは5枚セットになっており、まめに洗濯ができない一人暮らしの彼や、出張が多い彼に喜ばれるはず。
あなたの気の利いたプレゼントに感心してくれることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4