ギフト・プレゼント出産祝い

出産祝いや誕生日など、ママが喜ぶ赤ちゃんへのプレゼント50選【女の子編】

#48 野菜からつくられた「ベジスイーツ」

パティスリー ポタジエ ベジスイーツ 詰合せ 12個

photo license by Amazon.co.jp

スイーツが大好きな授乳中のママには、野菜からつくられたベジスイーツを贈るのはいかがでしょうか。

ベジスイーツ専門店パティスリー ポタジエのベジスイーツは、野菜そのものの自然な味わいや香りを生かした一品です。

使用している素材もパティシエールが選び抜いたものなので安心。
スイーツを食べる時のような罪悪感もあまり感じなさそうですね。
からだにやさしいスイーツは毎日頑張るママのお腹と心を満たしてくれますよ。
Amazonで見る

#49 果物の栄養と美味しさがつまった「ドライフルーツ」

【楽天市場】【送料無料】ドライフルーツ 7種セット 砂糖不使用 無添加 国内製造 | りんご 梨...

photo license by rakuten.co.jp

忙しくてなかなか時間が取れないママには、一口でパクッと食べられるドライフルーツがおすすめ。
「ちょっと口がさみしい」という時にサッと口に入れることができます。

こちらの無添加ドライフルーツは余計なものが使用されておらず、素材の栄養をまるごと摂ることが可能。
授乳中でも安心して食べられますね。
ぎゅっと凝縮されている素材そのものの自然な甘みを楽しむことができますよ。
楽天で見る

#50 余計なものが使われていない「スープセット」

【楽天市場】【送料込】スープストックトーキョー お母さんへの出産祝い スープセット (初...

photo license by rakuten.co.jp

授乳中の時期のママには、身体にやさしいスープを贈るのもおすすめ。

スープストックトーキョーのスープセットは、化学調味料や保存料といった余計なものは使用していません。
授乳中でも安心して食べられますよ。

素材そのものの味を楽しむことができ、食材のバリエーションが豊かなのも嬉しいポイント。
調理方法が簡単で手がかからない点も、忙しいママにとっては嬉しいですよね。
楽天で見る

気持ちのこもった素敵なプレゼントを

気持ちのこもった素敵なプレゼントを

image by iStockphoto

赤ちゃんへのプレゼントは、ママの好みに合わせて贈ると、喜ばれること間違いなしです。
ママの好みをしっかりリサーチしてからプレゼントを選びましょう。

この世に生を受けた赤ちゃんへのお祝いの気持ちと、いつも頑張り続けるママへのねぎらいの気持ちを込めて、素敵なプレゼントを選んでくださいね。
1 2 3 4 5 6 7
rinoyuzu