ギフト・プレゼント

スタバのコーヒーギフトを贈るならこれ!本当に喜ばれるプレゼント15選

#15 コーヒー本来の旨みを抽出する「コーヒープレス」

スターバックスのテイスティングやセミナーなどでも使われている「コーヒープレス」。
こちらの器具はビーカーに粗挽きのコーヒーとお湯をセットし、4分間じっくりと抽出することでコーヒー本来の旨みを楽しめるというもの。
ミルでコーヒー豆を挽いてドリップするよりは手軽に使えそうですね。
ぜひ、こちらの器具にぴったりなコーヒーとセットでプレゼントしてみましょう。
見た目的にもスタイリッシュでおしゃれなので、様々な年齢層の方に喜んで頂けるアイテムです。

スタバのギフトで素敵なコーヒータイムをお過ごしください

スタバのギフトで素敵なコーヒータイムをお過ごしください

image by iStockphoto

今回の記事ではスタバ大好きな筆者が、おすすめのコーヒーギフトを15点ご紹介させて頂きました。
おしゃれで洗練された都会のイメージを放つスターバックスには、贈って楽しい貰って美味しい素晴らしいギフトアイテムがたくさん揃っていましたね。
「スタバのギフトは外さない!」ともいわれていますので、ぜひこの機会にプレゼントしてみて下さい。

それでは、あなたと、あなたの大切な誰かが素敵なコーヒータイムを過ごせることを祈って、締めとさせて頂きます。
最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
1 2 3