ギフト・プレゼント

サラリーマンへ贈るプレゼント。男性の好みを押さえたおしゃれプレゼント50選

#18 キラッと光るオシャレ「ネクタイピン」

ネクタイとセットでプレゼントしたいのがネクタイピン。
あまり目立つアイテムではないですが、それだけにオシャレにキメてあるとカッコいいですよね。
個人的にオシャレなネクタイピンをしている男性は、細かいところまで気を遣える人、という印象を持っています。

ネクタイピンの色は、どんな色のネクタイにも映えるシルバーがおすすめ。
目立ちすぎないけど個性的なデザインのものをチョイスしましょう。
こちらの人気ブランド「オロビアンコ」のネクタイピンはその条件をクリアしており、さりげなくセンスの良さをアピールできそう。

#19 見えないところまで手を抜かない「ベルト」

おしゃれな方は、見えないところにも手を抜きません。
ちらりと見えるベルトが上質な革製だと、スーツ姿をより高級に見せてくれます。
またシンプルな革製のベルトは、ビジネススタイルだけではなくカジュアルなスタイルにも使うことができ、幅広い場面で活躍しますよ。

そこで日本の天然皮革である栃木レザーを使ったコチラのベルトをおすすめします。
日本の自然素材を使って鞣した天然のレザーで作られたベルトはしなやかで巻きやすい。
革本来の味わいを感じさせてくれるアイテムです。

#20 スタイリッシュに通勤できる「ビジネスバッグ」

スーツ姿をグッと引き立ててくれるアイテムといえば、やっぱりビジネスバッグではないでしょうか。
外勤の男性であれば客先にも持っていくことが多く、オシャレにキメたいところですよね。
バッグの色は、ネイビーや明るめの黒色がどのスーツにも合うのでおすすめです。


資料が多い営業職の方にはたくさん入るタイプをチョイスしましょう。
技術職の方はサブバッグに工具やパソコンをまとめることが多いため、メインのビジネスバッグはスタイリッシュなタイプを選ぶと良いかもしれません。

#21 お腹が出てるとスーツもイマイチ「シックスパッド」

MTG(エムティージー) SIXPAD Abs Fit(シックスパッド アブズフィット) SP-AF2009F ブラック

photo license by Amazon.co.jp

ビジネスマンの見た目で重要なのは、衣類やアイテムではなく肉体かもしれません。
カッコよくスーツを着こなしたいのなら、ぽっこりお腹は厳禁。
飲み会の多い男性にはシックスパッドのプレゼントがぴったりです。

貼っておくだけで電流が流れて筋肉を動かしてくれるので、テレビやスマホを見ながらでも筋トレすることができちゃいます。
付き合ってる彼のお腹が気になったら、さりげなくプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu