ギフト・プレゼント

サラリーマンへ贈るプレゼント。男性の好みを押さえたおしゃれプレゼント50選

#4 大切なパソコンをしっかり守る「PCケース」

職場にノートパソコンを持ち込む方は多いのではないでしょうか。
でも持ち歩きの際に気になるのが、破損してしまうこと。
私自身、何度かそのような不安を感じることがありました。
そんな時、衝撃に強いPCケースを使っていたことで救われた経験もあります。
そんな経験から最悪の事態にそなえ、しっかりと衝撃から守ってくれるパソコンは必須アイテムだと考えるように。


こちらのPCケースも衝撃に強いクッション素材を使用しているので、持ち歩きの不安が解消されます。
シンプルで好みに左右されないデザインのものを選んで贈れば、喜ばれること請け合いです。

#5 サラリーマンの必需品「名刺入れ」

名刺入れはサラリーマンの必需品。
上質な名刺入れから名刺を出したら、それだけで仕事ができる人に見られそう。
仕事の業績アップに貢献してくれるかもしれませんね。
若い方ならデザイン重視のスタイリッシュなもの、40代以上の方なら高級感漂う上質なものを選ぶといいですね。

こちらの名刺入れは草や木から抽出したタンニン(ベジタブルタンニン)で鞣したレザーで、今まで数々の賞を受賞している逸品。
世界中の目利きが認めた上質のレザーで作られた名刺入れなら、もらって喜ばれるギフトになることは間違いありません。

#6 音楽と一緒に通勤できる「ワイヤレスイヤホン」

満員電車にお疲れの男性には、毎日の通勤を楽しくするプレゼントがおすすめ。
ワイヤレスイヤホンがあれば、お気に入りの音楽を聴きながら通勤することができちゃいます。
色んな種類のイヤホンがあるので、価格やデザインを考慮しながらチョイスしましょう。
私もこちらのイヤホンを愛用しているひとりですが、一度使ったらもうないと不便だし、今や生活に欠かせないアイテムと言っても過言ではありません。

ガジェットのプレゼントは男性に喜ばれる確率が高く、種類も豊富で選び甲斐のあるプレゼントになりそうです。

#7 パソコン作業から目を守る「ブルーライトカットメガネ」

パソコン作業がメインのビジネスマンには、ブルーライトの対策グッズをプレゼントしてあげましょう。
目に疲れが溜まると、頭痛や肩こりの原因になってしまいます。
普段コンタクトをしている男性であれば度ナシのレンズがおすすめです。
また、ブルーライトをどれくらいカットするかでレンズの色が変わります。
どれにするか迷った場合は、透明に近い色のレンズをチョイスしましょう。


数ある商品の中でも特におすすめしたいのが「トムフォード」のメガネ。
トムフォードと言えばウェアやアクセサリーなど、メンズファッションの草分け的存在。
1970年台にアメリカで誕生以来、世界でも大人気のメンズブランドです。
だからこそ、安心して贈れるプレゼントではないでしょうか。
日頃お世話になっているサラリーマンのあの人に喜んでもらえるはずですよ。

#8 仕事でスマホを使う方には「モバイルバッテリー」

仕事の連絡や営業の電話だけでなく、日報の提出などにもスマホが使われることが増えてきました。
スマホの電池が切れると仕事に支障が…というビジネスマンにおすすめなのが、モバイルバッテリーのプレゼントです。
これさえあれば充電切れの心配がなくなり、積極的に仕事に取り組むことができちゃいます。
もしすでに持っていたとしても、複数持ちをした方がより便利度がアップ!

薄型のモバイルバッテリーは持ち運びしやすいので、仕事だけでなくプライベートでも活躍すること間違いなしですね。
スマホやタブレットの充電だけでなく、災害時にも役に立つので喜ばれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu