ギフト・プレゼント

サラリーマンへ贈るプレゼント。男性の好みを押さえたおしゃれプレゼント50選

#13 おしゃれは足元から「靴磨きキット」

おしゃれは足元からとよく言いますが、せっかくおしゃれな靴を履いていても、汚れていては台無しです。
靴がきれいだと清潔感が出るので、きちんとした印象を与えますよね。

靴磨きキットは、靴だけではなく革製品のケアにも役立ちます。
ケアの行き届いたアイテムを使っていると、それだけで信頼できそうな雰囲気になりそうですね。
シューケアに必要なものがすべてここに揃っているので、新たに買い足す必要もなく届いたらすぐにケアを始められます。
今までそれほど靴のケアをまめにされて来なかった方にも、いま一度足元を見直してもらえるいいきっかけになるのでは。

#14 体型にフィットした「オーダーメイドスーツ」

体型にフィットしたスーツは、それだけでセンス良く見せてくれます。
でも既製品のスーツはなかなかそうはいきません。
オーダーメイドなら、一人一人の体型に合ったものを作ってもらえるので、スッキリと見えますよ。
恋人やご主人でなく、それほど相手のことを知らない場合のプレゼントにもってこいです。

身体に沿ったスッキリとしたシルエットは、ズボラさを感じさせず相手に好印象を与えます。
それが結果的にビジネスの成功に繋がることもあるため、ぜひピシッとしたスーツでキメてもらいましょう!応援の気持ちを込めて贈ると良いです。

#15 香りで清潔感を演出「香水」

香りもセンスの良さを演出するのに効果的なアイテムです。
ほのかに良い香りが漂うと、清潔感がありますし、おしゃれな印象を与えます。
香りの種類によって相手に与える印象も変わりますので、相手の年齢や役職などにより、最もふさわしいものを選びましょう。

こちらのショップでは香水の瓶に名入れサービスを行っています。
自分の名前が入った香水をつけることで香りにも愛着がわきますし、オシャレ気分がもっとあがるはず。
ビジネスでもプライベートでもどちらにも使って頂ける香りです。

#16 男らしさを感じさせるセンスのいい「腕時計」

腕時計は、上質なものを購入すると長く愛用することができます。
肌身離さず身につけるものなので、大切な方へのプレゼントにピッタリ。
ビジネススタイルにもカジュアルにも使えるようなセンスのいいものを選んで贈りましょう。

こちらは日本を代表する時計ブランド「SEIKO」のもの。
身に付けているだけで品格を感じさせてくれる重厚なデザインが人気です。
また、バックルには名入れサービスも行っており、お名前を刻んで贈れば世界でたったひとつの贈り物になりますよ。
ジャケットからチラリとのぞく姿がとってもオシャレです。

#17 サラリーマンのセンスの見せ所「ネクタイ」

ネクタイは、どんなものを選ぶかでセンスが問われます。
シルクなど上質な素材のものを選ぶと、スーツに高級感をもたらしてくれますよ。

個性的な彼ならちょっぴり変わったデザインのもの、好みがわからない場合は、どんなものにも合わせやすいシンプルなものなど、贈る相手に合わせてチョイスしましょう。
普段身に付けているネクタイのデザインの傾向を思い出すのも手です。
特に明るいカラーを選ぶと顔色が良く見えるのでおすすめ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu