ギフト・プレゼント

サラリーマンへ贈るプレゼント。男性の好みを押さえたおしゃれプレゼント50選

#9 ホッと一息リラックスできる「タンブラー」

忙しい仕事の合間にちょっとリラックス…そんな時に役立つのが保温機能付きのタンブラーです。
保温機能が付いていれば、温かいコーヒーや冷たい飲み物をそのままの温度で持ち運ぶことができます。
空いた時間に好きな飲み物でリラックスすれば、その後の仕事も頑張れそうですよね。

今日もファイト!というエールを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
自分のイニシャルや名前が入っていることで愛着がわき、長く愛用してくれるはず。
日頃の感謝の気持ちを込めて贈ってください。

#10 時短でデンタルケアできちゃう「電動歯ブラシ」

ビジネスマンは忙しいので時短アイテムのプレゼントもおすすめ。
電動歯ブラシを使えば、いつもよりも短時間で歯磨きできちゃいます。
職場での貴重なランチタイムをゆっくりと過ごすことができるありがたい贈り物になるでしょう。

そして電動歯ブラシでお口をスッキリさせれば気持ちも引き締まり、仕事のモチベーションもアップしそう。
ミントタイプの歯磨き粉とセットで贈っても喜ばれそうです。
あなたの気の利いたプレゼントに、感激してもらえること間違いありません。

#2 仕事がデキる男を演出!ビジネススタイルをセンスよく見せるアイテム

image by iStockphoto

センスのいい男性は、周囲に良い印象を与えます。
信頼感が増し、仕事の業績にも良い影響をもたらしてくれるかもしれません。
「あの人センスいい!」と周囲を思わずうならせる小物や、オシャレに見せてくれるファッションアイテムなどをご紹介します。

#11 格の違いを見せつける「上質な財布」

お財布は、ラグジュアリなブランドのものや上質な素材のモノを持っていると、それだけで格上な雰囲気に。
特に部下を持つ上の役職の方には、「さすが!」と周囲が一目置くような上質なお財布を贈ってはいかがでしょうか。
若い方には周囲の方とは一味違った、ちょっと個性的なものを贈るのもいいかも。

お財布はさまざまなタイプがあり、人によって好みが異なります。
こだわりを持つ方もいますので、相手の好みを確認してから選ぶと安心ですね。
人気ブランド「トミーヒルフィガー」の二つ折り財布は、サイドからお馴染みのトリコロールカラーがチラリ。
センスの良さをさりげなくアピールできますよ。

#12 なくしがちなカギをすっきり収納「キーケース」

カギは、複数持っているとどこにしまったかわからなくなりがち。
特に車を運転する方は普段から何本もカギを持ち歩かなければならず、いざという時に「どこにしまったかな?」と探す羽目に。

そんなときキーケースがあると、複数のカギをすっきりと収納でき、なくす心配もありません。
ちょっとした小物がデザイン性の高い上質なものだと「細かいところにまで気を配るセンスのいい人」と思ってもらえそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu