ギフト・プレゼント

ネイルケアグッズを贈るならこれ!女性に喜ばれるプレゼント50選

#42 これさえあればパーフェクト!「ジェルブラシ ドットスティック」

さまざま種類のネイルブラシ8本がセットになった「BORN PRETTY ネイルブラシ10本セット 」。
3Dアートやグラデーション、パウダーアートなど、あらゆるアートがこのセットでできちゃいます。
丈夫で軽量、グリップが手にフィットして疲れにくい優れた設計。
専用ケースがあるので持ち運びも簡単ですよ。
使っているだけで気分がアップしそうなキュートなアイテムは、プレゼントにピッタリです!

その5 ハンド&ネイルケアでリラックスタイム「最強ハンドケアグッズ」

image by iStockphoto

大切な女性への贈り物なら、ハンドケア&ネイルケアができるアイテムはいかがでしょうか。
普段ネイルケアの時間が取れない働く女性や、子育てに忙しいママに、リラックスできる癒やしの時間をプレゼントしましょう。
おすすめは、まるでエステにいるかのようなハンドマッサージャーや、セレブ気分になれる高級ハンドクリームなど。
贅沢な時間を味わえるギフトを贈れば、きっと感動してしてもらるでしょう。

#43 自宅で簡単!本格ハンドケアが出来る最強アイテム「ルルド ハンドケア」

忙しい女性は、なかなかネイルサロンに行っている時間もないかもしれませんね。
そんな頑張り屋さんにはご褒美の意味も込めて「ルルド ハンドケア」を贈りましょう。
15層のエアバッグが、指を一本一本までマッサージしてくれるグローブ型ハンドマッサージャーなので、自宅で簡単に本格的なハンドケアが出来ます。
コンパクトタイプなので、ちょっとリラックスしたい、そんなときにも手軽に使っていただけますよ。

ホットマッサージ機能もありますので、クリスマスプレゼントにもぴったりですね。

#44 見た目にもこだわるなら「ALINCO ハンドマッサージャー」

「ALINCO(アルインコ)」のハンドマッサージャーなら艶やかなパールカラーのような見た目も魅力的です。
指でもみほぐすような程よい力加減はもちろん、手のひらから手指など様々にコリをほぐしてくれるのに役立ってくれます。
なによりも丸いフォルムと、見た目の美しさはプレゼントにもぴったりです。
持ち歩き用の巾着も付いているので、お出先などでも気軽にリラックスタイムを過ごすことができそうですね。

#45 パッケージも超キュート!「マインビーチ ハンド&ネイルクリーム」

最後の純血種と称されるイタリア系の蜜蜂“リグリアンハニー”より採取される貴重なハチミツを使ってつくられた「ハンド&ネイルクリーム」。
リグリアンハニーは保湿力に優れており、荒れてしまいがちな爪や手肌にナチュラルな潤いをもたらします。
そしてこちらの商品はパッケージもとっても可愛いので、女の子へのプレゼントにぴったりですね。
ネイルだけでなくハンドクリームとしても使えますので、どなたにも気軽に贈って頂くことが出来ます。
ぜひこの機会に、リグリアンハニーの魅力を知ってもらいましょう。

#46 フルーツの力で「「ハンドクリーム」 3個セット」

「fruits roots(フルーツルーツ)」は国産の無農薬フルーツやハーブを使った、コスメティックブランド。
日本人女性の肌に合わせ作られているので、お肌にもしっかりと合いそうですね。
「クレイ」の成分と「シアバター」がしっとりとお肌を守ってくれます。
爪にも効果がある為、ネイルケアアイテムとしてもぴったり。
「Romantic」「Rescue」「Refresh」の3種類がセットになっており、ハーブやフルーツの香りとともに楽しめそうです。

#47 香りを楽しみながら「オーガニックロールオンパフュームオイル」

ちょっぴり趣向を変えたハンドケアをするなら、ロールタイプの「パフュームオイル」はいかがでしょう。
こちらもオーガニックタイプのアイテムで自然にもカラダにも優しいですよ。
「ローズ」と「月桃」といった花と日本の和の香りを組み合わせた珍しいタイプ。
香りを楽しみながら、ネイルオイルとしてケアをすることもできます。
パッケージもかわいらしく、天然石がきらりと光るプレゼントにぴったりの一品です。

#48 爪にも手にも「SWATi ハンドクリーム」

手肌のあれる季節や状況下においては、実は同時に爪もダメージを受けやすいもの。
こちらの「SWATi(スワティ―)」のハンドクリームは「手肌」と「爪」を一緒にケアしてくれることをうたった、とてもうれしいアイテムです。
森の香りを思わせるような「グリーン」の香りに、「アニス」の香りが柔らかく広がるちょっぴり大人のハンドクリーム。
大人なあの人へのプレゼントに選んでみませんか。

#49 女性みんなの憧れ「シャネル ラ クレーム マン ハンドクリーム」

女性なら誰もが憧れる高級ブランド「シャネル」。
シンプルな卵型の美しいフォルムが印象的な「ラ クレーム マン ハンドクリーム」は、手肌と爪を同時にケアできるクリームです。
肌を優しく包んで潤いを与えてくれる心地よいテクスチャ。
爪に塗れば甘皮をしなやかに整え、マニキュアを塗る前のケアとして美しい指先へと導いてくれます。
その滑らかな使い心地は、まるでエステにいるかのよう。
贅沢なひとときをプレゼントしましょう。

また追加オプションで名前を入れればオリジナルのギフトに。
大切な方にきっと喜んでいただけるでしょう。

#50 ブランドの力と良い香り「DIOR ハンドクリーム」

同じく女性憧れのコスメティックブランド「Dior(ディオール)」。
リップなどが有名ではありますが、ハンドクリームも素晴らしいものが用意されています。
「微量要素」の力で手肌と一緒にネイルも健康的に輝かせてくれますよ。
ほのかに香る「紅茶」のような芳醇な香りは、高級ブランドらしいリッチな印象を与えてくれるでしょう。
コスメで疲れた手肌にもぴったりなハンドクリームで、お相手に喜んでもらえるといいですね。

あの人の笑顔が見たい! 気持ち伝わるギフトを選ぼう

あの人の笑顔が見たい! 気持ち伝わるギフトを選ぼう

image by iStockphoto

今回の記事では「ネイルケア」にフォーカスして、様々なギフトアイディアをご紹介いたしました。
この中に、プレゼントを贈るお相手の女性が喜んでくれそうなアイテムは見つかりましたか?男性がネイルケアグッズを選ぶのはちょっと大変かもしれませんが、あなたが一生懸命選んだプレゼントであれば、きっと気に入ってくれるはず。
あまり気負いせず、お相手の笑顔をイメージして楽しみながら選んでいきましょう。
必ず、あなたの気持ちが伝わるギフトに出会えますよ!
1 2 3 4