ギフト・プレゼント

おじいちゃん・祖父へ絶対に喜んでもらえるプレゼント。おすすめラインナップ50選

#9 着心地抜群の「ターンブル&アッサー」のシャツ

こちらも同じく「ターンブル&アッサー」のアイテム。
シャツブランドの最高級のシャツをこの際プレゼントしてみては?こちらのブランドのシャツは、ターンブルカット、というこのブランド独特の襟の形状がポイント。
ネクタイをする場合でもしない場合でも形をすっきりと綺麗に保ち、見せることができる作りになっていること。
着てみればその違いがわかる本物の上質感を感じて守られることができます。
細部にまで工夫が施された、老舗だからこそのプライドを感じるシャツ。

#10 シルエットが美しい「バルバ」のシャツ

イタリア発のシャツブランド「バルバ」。
伝統を重視しながらも、モダンで洗練されたデザインが人気です。
スーツやネクタイの良さをより引き出してくれるようなシャツや、カジュアルなシーンでも上品さを残してくれるようなラインナップが幅広い層のおしゃれな男性から人気。
こちらは、バンドカラーのダンガリーシャツ。
ダンガリーシャツは合わせやすいことから好まれるアイテムの一つですが、こちらはバンドカラーが個性を引き出しています。
柔らかい素材は着心地も抜群。
カジュアルな上着にも襟付きのジャケットでも使える万能おしゃれシャツです。

#11 カジュアルなシーンにもぴったりのネクタイ

「シーワード&スターン」には、イギリスならではの伝統を感じる確かな作りと様々な素材、デザインのネクタイが揃います。
どんなコーディネイトにもぴったりの色味を一つプレゼントしてみると、たくさんのシーンでも使ってもらえそう。
ネクタイをする機会がなくなっても、ちょっとカジュアル感のあるものを時々つけてみるももいいものですよね。
こちらはシルクとリネンの素材感が、使いやすい一品。
落ち着いたカラーなのでポケットチーフやシャツでアクセントになるような色を組み合わせてみるといいですね。

#12 幅広い年代にファンがおおい「ラルフローレン」

世界中にファンが多い、そして幅広い年代から支持を受けているブランドの一つと言ったら「ラルフローレン」。
シンプルシックなバーシックなフォルムの中に、カラーで違った印象に作り上げることができる個性を簡単に発揮できるところもポイント。
こちらは、定番人気のニット。
カラーリングも美しく、着心地のいい、チクチクしない素材。
プレゼントにぴったりのおしゃれアイテムと言えるかも。

#13 定番ニットは一つあると便利

ラコステMen'sクラシック長袖コットンセーター US サイズ: M カラー: ブルー

photo license by Amazon.co.jp

存在感抜群の胸元のロゴが素敵なアクセントになっている「ラコステ」のアイテム。
こちらは大活躍間違いなしの定番ニット。
綺麗なシルエットで軽くきやすいタイプ。
長いいシーズン着ることができる素材感は使いがってもあり、重宝するニットと言えます。
シックな色味でも爽やかさを感じる素敵なアイテム。
Amazonで見る

#14 最高のクオリティーを足元に感じる

「ハリソン」は日本の老舗靴下メーカー。
その品質の高さと履き心地の良さで、多くのファンから支持されています。
デザイン性も豊かで、ビジネスのシーンからカジュアルなシーンまで選ぶ幅もたくさん。
こちらのアーガイス柄のソックスはハリソンの代名詞てきアイテム。
印象的な柄はちらっとおしゃれさをアピールできるものかも。
カジュアルなシーンにぴったりですね。
カラーラインナップも豊富なのでいくつかの色を組みあわせてプレゼントしてみては?

#15 カラーリングが印象的な靴下

「シックストックス」には、カラリングが美しいアイテムがたくさん。
明るめの色の服はちょっと派手だなと思いがちなおじいちゃんだったら、靴下に楽しくなる色味のものをプレゼントしみるのもオススメです。
デザインだけでなくソフトな肌触り、ずれにくく履きやすいつくりは日本ブランドの丁寧な作りならでは。
履くのが嬉しくなるようなカラーリングのものをプレゼントしてみては?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8