ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントバレンタインデー父の日誕生日プレゼント退職祝い

男性へおしゃれなプレゼントを選ぶならこれ!おすすめギフト50選

その4 ビジネスのシーンで活躍する小物おすすめ7選

その4 ビジネスのシーンで活躍する小物おすすめ7選

image by iStockphoto

毎日仕事を頑張っている方へ、仕事のモチベーションをさらに上げるようなビジネスのシーンで使えるファッション小物をご紹介いたします。

#34 スタイリッシュにオーガナイズできる「システム手帳」

仕事のシーンでよく使うものの一つとしてあげられるのがシステム手帳ではないでしょうか?打ち合わせなどで、出して使うことも多いので見せる手帳、があったら素敵ですね。
こちらは、「スマイソン」のクロコ型押しカーフレザーのシステム手帳。
大人っぽいしっかりとした作りと細かにスケージュールを記すことができる大きさ。
使い勝手がいいと評判のもの。
ペンをさすスペースやカードやちょっとしたものを入れるポケット付き。
長きにわたって使ってもらえそうなアイテムです。

#35 「シェーファー」の歴史を受け継ぐコレクションになる「万年筆」

「シェーファー」は、歴代アメリカ大統領も愛用してきたブランドとして有名。
その意味でも持ちたいペンブランドでもあります。
こちらは、「シェーファー」の中でも特に存在感のある万年筆。
存在感があるフォルムは男性にぜひ使ってもらいたいもの。
カラーリングと艶やかな輝きがとても素敵。
一つ持っているだけでビジネスのシーンでも映える万年筆は、もちろん書き味も抜群。
大切な方へのプレゼントとして選びたい逸品。

#36 特別なプレゼントなら選びたい「モンブラン」の「ペン」

ラグジュアリーで誰でも聞いたことのあるブランドと言ったら「モンブラン」ではないでしょうか?その存在感は圧倒的で、持っておきたいブランドとして長きにわたって世界中から支持されています。
こちらはおなじみのマイスタシュテュック。
艶のあるブラックがとても印象深いですね。
モンブランを象徴する、アルプスの最高峰、モンブランを覆っている雪をイメージしたマークが、最高級のペンであることを表していると言うほどの存在感を示しています。

#37 セレブも愛用している「エルメネジルドゼニア」の「ネクタイ」

イタリアを代表する高級ファッションブランド「エルメネジルドゼニア」は最高級の生地を使い作られている品質の高さとデザイン性で、世界のセレブからも愛用されているブランド。
本当のオシャレを知っている人だからこそ着たい、そして着こなせるブランドと言えるでしょう。
ゼニアはスーツも有名ですが、ネクタイなどの小物類も充実していて人気です。
プレゼントするならまずはビジネスシーンに欠かせないネクタイはいかがでしょうか?一目で魅了してしまうような作りとデザイン。
大切な方に是非使ってもらいたいと思える逸品。

#38 「シーワード&スターン」の伝統とモダンも感じる「ネクタイ」

イギリス発の伝統的な作りとモダンだデザインも融合されたブランド「シーワード&スターン」。
メンズのファッション小物を扱うブランとして英国ビジネスマンたちにも高い評価を得ています。
デザイン性も豊かでストライプ、小紋、ドット、ペイズリーなど、ネクタイで必ず見られる柄物にも独特のカラーセンスでとてもおしゃれに仕上がっているのが特徴。
幅広い年代層の方に受け入れられる注目ブランドです。

#39 「タケオキクチ」の洗練された「カフスリンクス」

毎日つけるのは面倒だなと思っても、一度使ってそのスタイリッシュな魅力に気づくのがカフスリンクス。
つけるだけでグッとおしゃれ度もアップしますし、スーツの着こなしに花を添えてくれます。
こちらは日本のアパレルブランドとして長きにわたって、そして幅広い年齢層の男性からも人気の「タケオキクチ」。
どんなカラーのシャツやネクタイにもマッチする落ち着いた洗練荒れたデザインのものをまずは選びたいもの。
ギフトにぴったりです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8