ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントバレンタインデー父の日誕生日プレゼント退職祝い

男性へおしゃれなプレゼントを選ぶならこれ!おすすめギフト50選

#40 デザインも様々ある「エリザベスパーカー」の「タイバー」

「エリザベスパーカー」はメンズアクセサリブランドとしてスタイリッシュでスーツの着こなしをよりおしゃれにしてくれるアイテムが人気。
比較的求めやすい価格帯なのも嬉しい。
タイバーは使うものではあるけれど、数を沢山揃えているという方はあまりいないので、プレゼントしてコレクションの一つに加えてもらいましょう。
こちらはシンプルで細身なフォルムがとてもシックなもの。
ビジネスのシーンでもフォーマルなシーンでもキラッと輝くアクセントになりますね。

その5 メンズに人気のスキンケアのプレゼント10選

その5 メンズに人気のスキンケアのプレゼント10選

image by iStockphoto

人気ブランドのメンズスキンケアをプレゼントに選んで見ましょう。
普段自分ではなかなか見つけられないアイテムのものを、ギフトとして送ると喜ばれます。

#41 「ジョンマスターオーガニック」のスカルプケアのセット

「ジョンマスターオーガニック」は、体に優しいオーガニックのアイテムが揃うブランドとして幅広い年齢層の方から愛用されています。
ご紹介するのは、スキャルプシャンプーのセット。
頭皮のコンディションも意外と変わりやすいもの。
こちらはすっきり爽快に洗い上げてくれると評判のアイテム。
シャンプー、コンディショナーに頭皮用美容ジェルでマッサージをすれば、すっきりと爽やかに。
ペパーミントの爽快感のある香りにもリラクシング効果が。
髪のベタつきがきになるシーズンに特に使いたいアイテム。

#42 シックなパッケージも人気の「イソップ」

洗練されたシンプルなパッケージが男性からも人気の「イソップ」。
スキンケア、ヘアケアのアイテムも充実していてシリーズで揃えたくなるものばかり。
こちらは、バスルーム、洗面台に置いておきたくなるハンドウォッシュ。
植物由来成分配合のハンドウォッシュは、癒されるような香りも素敵なもの。
ローズマリー、ラベンダー、マンダリンの香りに包まれてハンドケアができます。
お洒落な男性のギフトに特におすすめ。

#43 いつも着るスーツにも使いたい「デクスト」の「ファブリックデオドラントミスト」

「デクスト」は男性の清潔感とテーマに、高感度アップのスタイリッシュな男性をイメージしたデオドラントアイテムを扱っているブランド。
着る機会が多いツーツは、マフラーストールなどに自然と匂いはついていくもの。
こちらのファブリックデオドラントミストなら、汗や、加齢臭、タバコのなど衣類に付着しやすい匂いを取ってくれます。
無香料なのも嬉しい。
香りでごまかすのではなく、ニオイの原因物質に効果を発揮するミストです。
自分では気がつかない匂いをさっと一拭きで取ってくれるもの。
お出かけ前、出張時に持って行ったり、クローゼットに置いておきたいアイテム。

#44 オシャレメンズにも使って欲しい「モルトンブラウン」のボディケア

「モルトンブラウン」は英国王室御用達のライフスタイルブランドとして、洗練された上品なケアアイテムがたくさん揃うブランド。
男性にもお勧めしたいのは、こちらのブルーのカラーが美しいサイプレス&シーフェンネル ボディケア ギフトセット。
人気アイテムの一つです。
海の波しぶきや感じられる爽やかさが素敵。
香りも爽やかで、使って嬉しくなるもの。
こちらは、シャワージェルとボディーローションのセット。
同じ癒される香りで1日の疲れを解きほぐしてくれるボディーケアアイテム。

#45 パッケージもオシャレな「ドクターブローナー」の「ボディソープ」

「ドクターブローナー」は、アメリカ発の自然派石鹸メーカー。
創業も1858年と歴史のある、長く親しまれているブランド。
パッケージもオシャレで、様々なラインナップされている香りによってカラーリングされています。
どれをプレゼントしようかもよってしまうほど。
こちらは、人気アイテムの一つマジックソープのペパーミント。
有機栽培されたオリーブ油とヤシ油をベースに作られていて、オーガニックブランドとして肌に良いしかも綺麗に洗い流してくれるこだわりの一品。
お値段も手頃なのでちょっとしたギフトにもぴったり。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8