ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントバレンタインデー父の日誕生日プレゼント退職祝い

男性へおしゃれなプレゼントを選ぶならこれ!おすすめギフト50選

#27 デザイン性も豊かな「トムフォード」の「財布」

ファッションブランドとして世界的に人気の「トムフォード」。
服飾、革製品、そして女性にはコスメなど常にトレンドをリードしている感があるブランドですね。
こちらからはデザインとアイデアも素敵なウォレットのご紹介。
二つ折りでマネークリップを兼ねたスタイル。
ポケット部分にはカードを8枚収納できるスペースがあり、お札はマネークリップとして使えます。
シンプルシックで高級感も品もあるアイテム。
大人の男性にもふさわしい落ち着いた佇まいが素敵でもの。

#28 フランスの最高級レザーブランド「カミーユフォルネ」の「財布」

大人の気品漂う最高級革製品ブランド「カミーユフォルネ」。
牛革の他にもアリゲーターなどの大変希少価値の高いものも使って作られているアイテムも多く、それがオシャレにアクセントとしてデザインに生かされています。
このブランドならではの革使いを堪能できます。
こちらは二つ折りの財布で、コインケースも付いているもの。
牛革素材とエキゾチックレザーのコンビネーションがとても素敵。
小銭を入れても膨らみすぎない綺麗なままのフォルムをキープできるのもポイント。

#29 ロングウォレットも大人の気品がただよう

こちらは長財布のタイプ。
財布は二つ折りか長財布かどちらを愛用しているかによって、財布のプレゼントを選ぶときのポイントになりますね。
こちらはフォルムが印象的なロングウォレット。
ファスナー付きで開けやすくそして収納もしやすいもの。
ファスナー付きポケット、フラットポケット2つ、そしてカード用ポケット8つとたっぷり入るのも嬉しい。
それでもサイズ感を感じずに使いこなすことができます。

#30 イギリスの老舗レザーブランド「ホワイトハウスコックス」の「長財布」

レザーアイテムのブランドとしてイギリスの中でも老舗の「ホワイトハウスコックス」。
ブライドルレザーを使った製品作りには定評があり、ブランドを象徴するものでもあります。
こちらもそのブライドルレザーの魅力がたっぷりの長財布。
ジップラウンドで開閉しやすく、大容量の収納力が魅力。
コインポケットも大きいので使いやすく、カード入れのスペースも充実しているのがポイント。
収納力重視の方へぴったりのプレゼントになります。

#31 メガネ愛用者に「フェリージ」の「メガネケース」

イタリアンブランドの「フェリージ」。
スタイリッシュで機能的な革製品が並びます。
バッグやお財布などの小物もオシャレメンズには外せないブランドとして人気。
こちらは、鮮やかな発色そして質感が素敵なポイントになっているメガネケース。
クロコダイルのエンボスレザーを使用たもの。
開く中は鮮やかなレッドのスエード。
素敵なアクセントになっています。
こだわりのメガネを愛用している方なら、こだわりのメガネケースはベストな贈り物に。

#32 「スマイソン」のシンプルシックな大人の「ペンケース」

上質なレザーを使ったペンケースも素敵なそしてセンスのいいギフトとして選びたいかも。
こちらは、英国王室ご用達の革製品ブランドの老舗「スマイソン」のとてもおしゃれでシックなフォルムが印象的なペンケース。
シンプルで最小限のアイテムが入るサイズが、よりスタイリッシュ感を出しています。
ラグジュアリーな雰囲気を漂わせてくれるのはブランドの伝統と歴史が物語るもの。

#33 旅のお供に「チャーチ」のエアトラベル

旅行や出張が多い方へのプレゼンっとしてぴったりなのがこちら。
上質な靴を作り続けているブランド「チャーチ」からのアイテムでエアトラベル。
出張先のホテルでも、リラックスできるスリッパを使いたいものですよね。
フォルムの美しさとザイン性、そしてはき心地は言うまでもなく素晴らしいもの。
旅先で靴を脱いで足を解放する瞬間は、疲れをときはなってくれる瞬間でもあります。
快適な旅、出張のお供として素敵なプレゼントになるかも。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8