ギフト・プレゼント

結婚をおしゃれな雑貨でお祝いしよう!おすすめプレゼント15選

#14 ふんわり長持ち きざむ 今治タオル 名入れバスタオル

きざむ 名入れ バスタオル スモーキー パステル 今治タオル ペア ギフト セット 結婚祝い

photo license by Amazon.co.jp

高級タオルはどんなシーンでも喜ばれる定番ギフトですよね。
名入れギフト専門店「きざむ」のバスタオルは、日本が世界に誇る今治タオルブランド認定商品
洗っても綿本来のやさしいやわらかさが長持ちし、優れた吸水性の心地良さが楽しめます。

新郎新婦の名前を刺繍でき、世界に一つだけのプレゼントになるのが嬉しいポイント。
木箱入りで高級感が増し、結婚祝いのプレゼントにピッタリだと評判です。
Amazonで見る

#15 家事をおしゃれに楽しむ Murchison-Hume(マーチソンヒューム) CLASSIC FIVE BOXED SET(クラシックファイブセット)

【楽天市場】マーチソンヒューム Murchison-Hume クラシックファイブ セット【洗剤 クリーナ...

photo license by rakuten.co.jp

結婚後は2人で協力して家事を楽しんでほしいですよね。
オーストラリア・シドニー発のオーガニック家庭用洗剤ブランド「マーチソンヒューム」の「クラシックファイブセット」は、家中の掃除がまかなえる5アイテムのセット。
100%植物原料を使用しているため環境や肌にやさしく、敏感肌の方への贈り物に喜ばれると評判です。

ロゴ入りの木製ケースは洗剤をまとめておく収納ケースとしても便利。
上品で洗練されたパッケージと香りで掃除へのモチベーションが上がると好評です。



楽天で見る

高価な雑貨は共同で

高価な雑貨は共同で

image by iStockphoto

気心知れた仲なら結婚祝いの品をリクエストされることもあると思います。
新郎新婦にとっては一生に一度の結婚祝い、奮発して良い物をプレゼントしたいですよね。
しかし高価すぎると相手に気を遣われてしまうのが心配です。

そんな時は、共通の友人や兄弟などみんなで協力して1つの結婚祝いを贈るのがおすすめ。
1人分の負担額を減らして、おしゃれな結婚祝いを気軽に受け取ってもらいましょう。

お祝いの気持ちを伝えよう

お祝いの気持ちを伝えよう

image by iStockphoto

独身の頃は自由を謳歌していても、結婚すると家庭優先になる方が多いようです。
身近な人の結婚は嬉しいものですが、あなたとの付き合いが減ってしまうのは寂しいもの。
しかし大切なのは、お互いに幸せな毎日を過ごすことではないでしょうか。

これからは家族ぐるみのお付き合いをすることもできますよ!あなたのお祝いの気持ちが伝わるおしゃれな雑貨をプレゼントしてくださいね。
1 2 3