ギフト・プレゼント

充実したマタニティライフを。妊婦さんにも安心な飲み物のプレゼント15選

#13 ワインみたいな高級ジュース Roter Traubenmost(ローター・トラウベンモスト) ブトウジュース

ブドウジュース ローター・トラウベンモスト 1000ml | 割り材 通販

photo license by Amazon.co.jp

妊婦さんだってワインを飲みたくなるときがありますよね。
オーストリアの「ローター・トラウベンモスト」のブドウジュースは、ワインにする前のブドウを搾っただけの無添加飲料
ぶどうの味と香りをダイレクトに感じられる本格派で、ワイングラスで飲みたくなると評判です。

濃厚なのに甘すぎず、すっきりとした酸味で飲みやすいところも好評なポイント。
ワインのようなオシャレなボトルが贈り物に人気です。



Amazonで見る

#14 子供も飲める Forever Gift(フォーエバーギフト)×LE PAULMIER(ル ポルミエ) りんごの妖精 ペピネル&ポミヨン

上のお子さんがいらっしゃる妊婦さんには、子供と一緒に飲めるノンアルコールドリンクをプレゼントしましょう!フランスで唯一のノンアルコールドリンクを手がけるLE PAULMIER(ル ポルミエ)の「りんごの妖精 ペピネル&ポミヨン」は、自家果樹園で収穫されたりんごを使用して作られたノンアルコールシードル
お酒にも負けない本格的な味わいです。

名入れプレゼント専門店「Forever Gift」で注文すると、お名前やメッセージをボトルに彫刻してもらうことができますよ。
かわいらしい瓶に入ったノンアルコールの贈り物は、お子さんのバースデーパーティーの乾杯にも人気です。

#15 乾杯はこれ Manoir des Sacres(マノワール・デ・サクレ) So Jennie(ソージェニー)

お祝いの席では妊婦さんも一緒にシャンパンで乾杯したいですよね。
「マノワール・デ・サクレ」の「ソージェニー」は、全ての課程においてアルコールが発生していないノンアルコールのロゼ。
薔薇のような香りがして華やかで美味しいと評判です。

伝統的なワイン造りのノウハウを活かして作られた上質でラグジュアリーなノンアルコールスパークリング。
重厚感があるボトルにも高級感があると好評です。



飲み過ぎ注意!

飲み過ぎ注意!

image by iStockphoto

ノンアルコールとはアルコール度数が1%未満の飲料のこと。
もちろんアルコールが完全に0のものもありますが、微量にアルコールが含まれている場合は飲み過ぎに注意が必要です。
とはいえプレゼントは量より質が大切ですよね。

妊婦さんへのプレゼントには、アルコールが完全に0のノンアルコール飲料を選ぶと安心です。
リッチなノンアルコール飲料を選んで、妊婦さんを喜ばせてくださいね!

元気な赤ちゃんが生まれますように

元気な赤ちゃんが生まれますように

image by iStockphoto

十月十日の妊娠生活は、これから始まる育児期間に比べればほんの一瞬。
それでも赤ちゃんとママにとっては1日1日が大切な時間です。
期待と不安に満ちた日々を快適に過ごせるよう、妊婦さんが喜ぶプレゼントを選べたら嬉しいですよね。

あなたの理想にピッタリの飲み物のプレゼントは見つかりましたか?おいしい飲み物を飲んで、妊婦さんが心穏やかに出産を迎えられますように。
1 2 3 4