ギフト・プレゼント

野球好きの彼が満足するとっておきのプレゼント100選!彼氏や上司・友人におすすめのギフトを選ぶポイントもご紹介!

#96 戦った日々を思い出に1杯楽しむ「タンブラーグラス」

卒業や卒部の記念に、タンブラーグラスのプレゼントもオススメしております。
ボールやバット、ダイアモンドをモチーフにした3種類のデザインから好きなものを選べるだけでなく、色自体もブルーやピンク等から4種類が選択可能で、もちろん1人1人への記念品としてお名前や日付、背番号を彫刻することができるんです。
今日はグラウンドを走り回った日を思い出しながら、1杯傾けるグラスを贈ってみるのはいかがでしょう。
グラスとしてだけでなく、ペンスタンドとしてもご使用いただけますよ!

#97 LEDライトが明るく美しく照らし出す「グラスオルゴール」

こちらでご紹介するのは他ではあまり見かけないちょっと特別な記念品。
なんとタンブラーグラスに見立てたインテリアでございます。
しかしこちらが特別なのはデザインではございません。
専用のLED台を下にセットすれば、上のグラスを鮮やかに照らし出してくれる他、なんと全18曲の電子オルゴールも内蔵しているのです。
一緒のガラスボールとクリアストーンをグラスに入れれば準備完了。
もちろん名入れにも対応してますので、極上の一品をお贈りいただけます。

#98 思い出と実用性を共に「マルチデスクスタンド」

卒団の記念品とはいえ、フォトフレームやトロフィーみたいなものはありふれていて味気ない…。
そんな方には、実用性が高くて贈りやすいマルチデスクスタンドをオススメします。
ペンスタンドとしてご利用いただける他、スマホスタンドとしてももちろんご利用可能。
表面には記念品としてお名前や年号、日付等を刻印していただけるので、思い出もしっかり記録。
大切な記憶だけど、あまり仰々しく派手に写真を飾りたくはないし恥ずかしい、という方にもご提案しやすいギフトです。

#99 写真だけが思い出じゃない「卒団記念品の似顔絵」

みんなの顔が映ってる記念品がいいけど、もっと可愛らしく!という隠れたご要望にお応えしたのが、こちら似顔絵のギフトとなっております。
そう。
機械が画像処理した写真ではなく、専門の作家さんが1枚1枚丁寧に仕上げるまさに世界で1枚だけの記念イラスト。
1枚に収められる人数も用紙のサイズで幅広く、最大のA3にすればなんと18名まで1度に会することが可能。
下書きは無料で何度でも修正していただけます。
ぜひ納得いくまで突き詰めて、会心の1枚を完成させてください!

#100 背番号もユニフォームもあの日のまま「オリジナルユニフォーム型回転スタンド」

野球のユニフォームを模した、オリジナルの回転スタンドのプレゼントはいかがでしょうか。
こちらの優れているポイントは、デザインにおける対応力の高さ。
ユニフォームの裏表を写真に収めて送れば、限りなく正確にコピーしたデザインでスタンドを作ってもらうことが可能なんです。
もちろんお名前や背番号の刻印もできますし、回転ギミックを使ってユニフォーム部分を裏返せば、そこにはチームメイト全員の名前が!卒業や卒団だけでなく、入団の記念にもなる贈り物となっております。

野球グッズをプレゼントして喜んでもらいましょう!

image by iStockphoto

今や野球グッズは、男女問わず人気のプレゼントになりました。
近年は女性ファンも増えてきたことから、アクセサリーや応援グッズも女性向きの物が増えている傾向にあるようです。
しかし性別も重要ですが、やはり大切なのは野球が好きかどうか。
野球をこよなく愛する方にこそ、喜んでもらえるギフトを選びましょう。
今回ご紹介した贈り物が、少しでも皆様のご参考になっていただけたら幸いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
Share: