ギフト・プレゼント

憧れブランドエルメスのギフト。小物からフレグランスまでプレゼントにしたいラインナップ31選+プレゼント選びで気をつけたいこと2選

#9 ラッキーアイテムの「バッグチャーム」をプレゼント

バッグにつけてほしいインパクト大のアイテム「バッグチャーム」。
こちらはラッキーアイテムとされている「馬蹄」がモチーフになっているもの。
普段バッグチャームはつけていないという方でも、これならあえてつけたくなるはず。

上品な作りとカラーラインアップはブランドならでは。
美しいラインを描いたモチーフは、バッグをより一層華やかに飾ってくれます。
カラーラインナップも多数あるので、ラグジュアリーなバッグチャームとしてぜひギフトに選んでもらいたいもの。

#10 シンプルでシャープな印象の「キーリング」

素敵な「キーリング」のご紹介。
シンプルでシャープなデザインが人気のもの。
鮮やかなカラーが印象的でインパクト大ですね。
シンプルさを極めたものですが、それゆえに感じる表現力の高さは「エルメス」だからこそと言えるアイテム。


さりげなくあしらわれているロゴの型押しも印象的。
新生活を始める方へのゴージャスなギフトとしても選びたいですね。

#11 フォルムも素敵な「ポーチ」は素敵なプレゼントに

こちらはコットン素材のおしゃれな「ポーチ」。
独特のフォルムが印象的でユニーク。
使い勝手がいい大きさは、化粧ポーチとして小物入れとしてなど自由に使ってもらいたいもの。
フロントには、エルメスのロゴがさりげなくあしらわれていて高級感を醸し出しています。


カラーラインナップもたくさんあるので、イメージに合ったものを選んで贈り物にしてみては?あえてビビットなカラーをチョイスするのも素敵です。

#12 スカーフ使いが楽しくなる「スカーフリング」

普段「スカーフ」をファッションのコーディネイトに取り入れている方へプレゼントしたい特別なアイテムがこちら。
「エルメス」を代表するアイテムの一つ、「スカーフ」を素敵にまとめることができる「スカーフリング」。

定番人気のアイテムで、フォルムが美しくスカーフのアレンジに欠かせないもの。
ピンクゴールドの輝きも美しいですね。
スカーフをより印象深く見せるポイントとなるリング。
ファッションもさらに楽しめそうですね。

#13 外せない「スカーフ」のプレゼント

「エルメス」のギフトとして外せないと言っていいファッションアイテムがスカーフ「カレ」。
技術的な美しい柄のラインアップは印象的で、インパクトと圧倒的な存在感があるのが魅力。
シンプルな装いをゴージャスに、またカジュアルな装いを上品さを感じるものに仕上げてくれるポジティブな影響力があるアイテム。


こちらはブランドを代表する馬具のモチーフが描かれたもの。
美しい柄は、巻き方でそれぞれ違った印象を作り上げることができます。

#14 着こなしの素敵なアクセントになる「ツイリー」

着こなしのアクセントになる「ツイリー」は、ギフトとして人気のアイテム。
リボンのようなスカーフのようなそしてネクタイのような存在で、おしゃれに飾ってくれます。
可愛らしさと上品さの両方を兼ね備えたアイテムは様々な柄があり、受け取る方の雰囲気によって、また身につけ方によって違ったスタイルを演出。

バッグにアクセントとして飾るのもおすすめ。
ファッショニスタの大切な友人へのプレゼントにぴったりです。

#15 肌触りがいい「ハンカチタオル」

【正規リボンBOX付き】エルメス HERMES タオル ハンカチ Labyrinthe ラビリンス カレタオル H102776M

photo license by Amazon.co.jp

「ハンカチ」は毎日使うものなので、プレゼントに喜ばれるアイテム。
「エルメス」のハンカチなら尚一層感激度が増すはず。
こちらはプレゼントにも人気の「ハンカチタオル」。
「H」のロゴがさりげなく施されている印象的で素敵なアイテムです。


ハンカチタオルの魅力はその肌触りと使い勝手の良さ。
持ち歩いてあえて見せたくなるような「エルメス」のブランド力を発揮できるアイテムです。
Amazonで見る

#16 「大判タオル」はゴージャス感も抜群のプレゼントに

こちらは「大判タオル」。
「H」のイニシャルが映えるもの。
ハンカチとはちがった美しさを表現しています。
大判なので使いやすく、肌触りの良さを肌全体で感じてもらうことができるタオル。
しっかりとした作りで、長く愛用してもらえるアイテムに。

結婚祝いや新築祝いなどのお祝いのギフトとしても人気のタオルです。
ぜひ選んで喜んでもらっては?

#17 お出かけをより楽しくしてくれる「サンダル」

【楽天市場】新品 HERMES サンダル 【2019年春夏コレクション】 ORAN オラン blanc piqures ...

photo license by rakuten.co.jp

リゾート地はもちろん、日常のお出かけのシーンでも大活躍の「サンダル」。
「エルメス」のアイテムならより軽やかに歩けそうな気がしてきますね。
こちらは人気の「オラン」のシリーズ。
「H」ロゴをかたどった印象的なスタイルで、爽やかさを感じるカラーリングが素敵。


履きやすく歩きやすいフォルムと作りは、長時間の外出でも疲れ知らず。
人気のワンピーススタイルにもぴったりで、コーディネイトを格上げしてくれるアイテム。
特別な方へのギフトにおすすめです。
楽天で見る

その3 エレガントなテーブルウエアのプレゼント

その3 エレガントなテーブルウエアのプレゼント

image by iStockphoto

「エルメス」はテーブルウエアにも定評があり、独特のデザインや柄が人気。
結婚祝いなどの特別なお祝い事のギフトとして選ばれることも多いアイテムが揃います。
インパクト大のラインナップをご紹介。

#18 紅茶好きにおすすめの「ティーカップ&ソーサー」

紅茶をより一層美味しくいただいてもらえる「カップ&ソーサー」がこちら。
人気の「タイカップ」のラインのもの。
こちらは「エルメス」のネクタイの柄をモチーフに作られていて、おしゃれでユニークなアイデアのカップは幅広い年代層からの支持があります。
柄はカップをぐるりを囲んで施されていて美しさを強調。

テーブルに華を添えてくれる美しいセットです。
次のページを読む
1 2 3 4