ギフト・プレゼント

憧れブランドエルメスのギフト。小物からフレグランスまでプレゼントにしたいラインナップ31選+プレゼント選びで気をつけたいこと2選

#28 フォルムが印象的な「ピコタンロック22」

人気のバッグ類の一つ「ピコタンロック22」。
この可愛いフォルムがなんといっても素敵なもの。
手触りが滑らかな心地の良い型押しレザーで、傷がつきにくい素材。
安定感もよく、収納力も抜群なのが嬉しいポイント。
鍵とカデナが付属しています。

持っているだけで気分を上げてくれる素敵なバッグは、外出するのを楽しくさせてくれるはず。
幅広いシーンで活躍します。

#29 スタイルを素敵に演出してくれる「ショルダーバッグ」

こちらも人気のバッグ「アリーヌ」のシリーズ。
使いやすさとスタイリッシュさが、多くの女性を虜にしているアイテム。
子羊のレザーを使用して作られている柔らかさを感じるもの。
カジュアルなショルダーバッグも「エルメス」なら上品さも加わり装いに花を添えてくれます。


さりげないロゴがフロント部分に、そしてストラップの施しもこだわりを感じるもの。
注目度も高いアイテムに。
カラーラインナップもいくつかあるので、好みのものを選んで喜んでもらいましょう。

#30 お出かけに大活躍する「ショルダーバッグ」

収納力もある「ショルダーバッグ」をお探しならこちら、「エブリン3」がおすすめアイテム。
柔らかなラインを描いたフォルムは美しく女性らしい印象を与えてくれるもの。
フロントのパンチングロゴがインパクト大で、素敵なアクセントになっています。


大きなポケットがついているので、荷物の整理にグッド。
斜めがけすると、カジュアルなスタイルに可愛らしさを添えてくれるような仕上がりに。
デイリーで使ってもらいたいアイテム。

#31 記念日のプレゼントに選びたい「ウォッチ」

特別な方へのギフトとして忘れてはならないのが「ウォッチ」。
こちらは数あるエルメスの時計の中でも常に人気を誇っている「Hウォッチ」。
ステッチが美しいラインを描いているレザーベルトがポイント。
こちらはエルメスの皮職人により作られているもので交換も可能。
シンプルなフェイス部分も見やすい作りです。

そして「H」のモチーフになっているところがポイント。
エレガントで使いやすく、様々なシーンで身につけることができる選ばれし「ウォッチ」に。

プレゼント選びで気をつけたいこと

プレゼント選びで気をつけたいこと

image by iStockphoto

どんなシーンのプレゼントでも、受け取る方に喜んでもらうとともに、自分の気持ちを伝えることが重要なポイント。
ベストなプレゼントを贈るために気をつけたいことをまとめてみました。

その1 好みをしっかりとリサーチ

もらって嬉しいプレゼントを選ぶには受け取る方の好みを知ること。
あらかじめどんなカラーやスタイルが好みなのかをチェックし、雰囲気にぴったりなものを選びましょう。
普段の持ち物の中にたくさんヒントが隠れているはず。

さりげなくチェックしてプレゼントのアイデアをゲットしておきましょう。

その2 タイミングを逃さないように

せっかく選んだギフトは渡すタイミングが大切。
タイミングを逃さないようにしましょう。
遅れてしまうことで、プレゼントの意味もぼやけてしまいます。
そのためにも、早めに準備しておけば余裕を持ってチョイスできるはず。

「エルメス」のギフトは心を躍らせるものに

「エルメス」のギフトは心を躍らせるものに

image by iStockphoto

憧れブランド「エルメス」のギフトは、いつでも受け取る方を嬉しくさせるもの。
特別な方へ、特別なシーンに選ぶべきブランドの一つと言えます。
選ぶ価値のあるプレゼントで、素敵なシーンを演出してみては?
1 2 3 4