ギフト・プレゼント

憧れブランドエルメスのギフト。小物からフレグランスまでプレゼントにしたいラインナップ31選+プレゼント選びで気をつけたいこと2選

#19 カジュアルにドリンクを楽しめる「マグカップ」

この「マグカップ」で始まる一杯のコーヒーはきっと一日を素敵にしてくれるはず。
印象的な柄は、アール・デコ様式の装飾金具から誕生した「アッシュデコ」。
美しく見入ってしまうようなラインを描いた柄が素敵ですね。

程よい大きさは日常使いに大活躍。
持ちやすく口当たりもいい作りは、「エルメス」のテーブルウエアの繊細で丁寧な作りによるもの。
喜ばれるギフトに。

#20 食卓を飾ってくれる「プレート」は素敵なギフトに

スクエアのフォルムが素敵な「プレート」。
こちらも人気のシリーズ「モザイク」。
石畳をモチーフして作られている、繊細で細やかな施しが美しい柄は素敵な印象に仕上がっています。
テーブルのセンターにセットするだけで素敵なスタイルを確立してくれるもの。

ティータイムにお菓子を盛ったり、お酒を楽しみたいときにオードブルを盛ったり、アイデアで様々使えるのがポイント。

#21 ビビットなデザインが素敵な「ブレッド&バタープレート」

「ガダルキヴィール レッド」のシリーズはビビットなカラーと印象的なデザインが素敵で、赤い炎の中で輝く鉄をイメージして作られているデザイン。
情熱的な柄は存在感たっぷりで、食卓を素敵に飾ってくれます。

デザートプレートとしてもピッタリなサイズ感。
個性的なデザインが好きな方へのギフトとして選んでみてはいかがでしょうか?

#22 あると便利な「サラダボウル」をギフトに

使い勝手がいい「サラダボウル」は、食卓に乗る機会が多いアイテム。
特別なシーンに選んでほしいギフトの一つ。
引っ越し祝いなどのシーンにいかがでしょうか?

「タイセット」のカラフルで美しい柄が外側と内側に施されています。
カラーリングが違っているのがポイントで、ボウルをより一層印象的なルックスに仕上げているもの。
たっぷり使える大きなサイズはゴージャス感もあって素敵なギフトに。

その4 インパクト大のアクセサリーは特別な方に選びたい

その4 インパクト大のアクセサリーは特別な方に選びたい

image by iStockphoto

「エルメス」ならではのゴージャスで気品高いアクセサリーのラインナップは、身につけるだけでコーディネイトにより一層輝きをプラスしてくれるもの。
特別な方へ選びたいラインナップをご紹介。

#23 可愛らしさとエレガントさが素敵な「ピアス」

こちらは丸みを感じるフォルムが印象的な可愛らしい「ピアス」。
キュートさとエレガントさを兼ね備えたデザインは「エルメス」だからこそ表現できるアイテムと言えるもの。
華やかなカラーリングが素敵で、圧倒的な印象を残してくれます。


シンプルな装いに華を添えてくれるピアスは、ドレッシーなスタイルでもカジュアルなコーディネイトでもマッチする万能なもの。
様々なスタイルに取り入れやすいおしゃれなアイテムは素敵なプレゼントに。

#24 胸元にキラリと輝く「ネックレス」

「エルメス」のアクセサリー類は、明るくポップなカラーラインアップのものも多く、華やかな気分にしてくれます。
こちらのネックレス「イリヤード」は、船と錨を繋ぐ鎖からヒントを得てデザインされたもの。
どことなくアクティブな印象も与えてくれるネックレス。


エレガントな佇まいは、エルメスのブランド力が作り上げていると言っていいアイテム。
モダンな仕上がりは普段のコーディネイトにも取り入れやすく、胸元を華やかに飾ってくれるとともに身につける人の気分も上げてくれるもの。

#25 ラグジュアリーなラインが素敵な「ブレスレット」

おしゃれの素敵なアクセントになる「ブレスレット」は、控えめなようで身につけると印象深いもの。
「H」モチーフにした優雅なラインを作っているブレスレットで、存在感が抜群。
鮮やかなカラーリングも素敵なポイントになっています。


開閉式のバングルで、つけ外しも簡単。
手元を美しく飾ってくれます。
シックでシンプルな装いに映えるアイテムに。

#26 個性的なデザインが素敵な「リング」

「リング」が好きな方へ贈りたい特別なプレゼントを「エルメス」から選んでみてはいかがでしょうか?印象的で個性的なフォルムが素敵な「オデッセイ」。
一度見たら忘れられないインパクト大のスタイリッシュなもの。
手元をゴージャスに演出してくれます。

リングのフォルムはメタリックの輝きが素敵で、質感も滑らかなもの。
シンプルな装いにこれ一つで、十分な個性を発揮できるアイテムといえます。

#27 ヘアスタイルの素敵なアクセントになる「バレッタ」

様々なヘアアレンジを楽しんでいる方へ贈りたい「バレッタ」。
「エルメス」のアイテムなら、アレンジもますます楽しくなるはず。
「アイリーン」は、煌めきとツヤ感が素敵な作りが印象的なもの。
ブランドイニシャルが施された作りがワンポイントになっています。
ゴールドとシルバーのカラーリングが上品で、華やかな印象を作り上げているアイテム。
つけやすい作りはヘアアレンジもしやすく、注目を集めるアイテムに。

その5 憧れの「エルメス」のバッグ類

その5 憧れの「エルメス」のバッグ類

image by iStockphoto

最高級にゴージャスでラグジュアリーな「エルメス」のバッグたち。
大切な方への一生物のプレゼントとして選んでみてはいかがでしょうか?そんなシーンに選びたいラインナップをご紹介。
次のページを読む
1 2 3 4