ギフト・プレゼント

内祝いに選びたいおすすめのお茶ギフト15選

#9 こだわりの紅茶「はぐら茶屋リーフティーセット」

紅茶マイスターによる、はぐら茶屋リーフティーセットは内祝いにピッタリ。
季節に合わせてブレンドされた紅茶のセットは、紅茶好きな方にも喜ばれるギフトです。
ゆったりと紅茶の香りや味わいを楽しんでもらいましょう。

#10 選ばれた紅茶「北欧紅茶」

ノーベル受賞晩餐会でも飲まれている北欧紅茶は、内祝いにおすすめ。
バラやオレンジピール、マリーゴールドなど自然の香りやおいしさをたっぷりとブレンドした紅茶です。
ゆたかな香りを楽しみながら、優雅なひとときを過ごしてもらいましょう。

その3 オリジナリティあふれる「ネーム入りお茶ギフト」

その3 オリジナリティあふれる「ネーム入りお茶ギフト」

image by iStockphoto

お茶や紅茶を内祝いとして贈る際には、オリジナリティあふれるネーム入りギフトがおすすめ。
お祝いのお返しとして、特別なパッケージで贈りましょう。
ありがとうという気持ちを込めて、ネーム入りのお茶ギフトを贈ってはいかがでしょうか。

#12 初節句の内祝いに「初節句限定のデザイン缶」

伊藤茶園の初節句限定のデザイン缶は、初節句の内祝いにおすすめ。
写真やネーム入りの限定デザイン缶で、感謝の気持ちをこめて贈ることができます。
木箱入りで、深むし煎茶と出品煎茶のセットのため、お茶好きな方に喜ばれるギフトです。

#14 メッセージを添えて「トワイニング ティーバッグセット」

出産 結婚の内祝い(お祝い返し) に人気のお菓子ギフト プリンと トワイニング ティーバッグ詰合せ ギフトセット 写真入り・名入れメッセージカード (AD)

photo license by Amazon.co.jp

トワイニングのティーバッグセットは、内祝いにおすすめ。
セットのプリンには、ネームや誕生日が印字可能なため、出産の内祝いにピッタリ。
また、写真付きのメッセージカードを添えることもできるため、感謝の気持ちを込めて贈ることができます。
Amazonで見る

内祝いは心をこめてお茶を贈りましょう

内祝いは心をこめてお茶を贈りましょう

image by iStockphoto

香り高く深い味わいのお茶は、内祝いにおすすめです。
深い味わいをゆったりと楽しんでもらえる日本茶や、優雅なひとときを過ごしてもらえる紅茶、オリジナリティあふれるパッケージのネーム入りのお茶など、大切な方へ感謝の気持ちを込めて贈ってはいかがでしょうか。
心を込めて贈ったお茶で、特別な時間を楽しんでもらいましょう。
1 2