ギフト・プレゼント

お世話になった人に特別な感謝を!絶対喜ばれる高級なお歳暮15選

#6 モンドセレクションも受賞した高級バウムクーヘン

モンドセレクションの金賞を受賞した経歴のある、讃岐和三盆バウムクーヘン『五剣山』。
うどんで有名な香川県で作られている特別なバウムクーヘンです。
香川県知事賞でも最優秀賞を受賞していて、外はサクッと香ばしいのに中はもっちりとした上質な食感が楽しめる高級さ。
高級砂糖の和三盆糖をふんだんに使用、ひとつひとつの工程にもこだわっている特別なスイーツです。
使用されているたまごや小麦粉、はちみつもすべて香川県産の特別な材料で作られた贅沢なお歳暮ですよ。

その3 贅沢なお肉やソーセージを堪能できるお歳暮

その3 贅沢なお肉やソーセージを堪能できるお歳暮

image by iStockphoto

お歳暮と言えば、ハムやソーセージを思い浮かべる人も多い定番の商品
そんな定番の商品と合わせて高級なお肉などのお歳暮も大変喜ばれます。
普段の食卓が一気に豪華になる特別なお肉やソーセージ、人気の商品を集めました。

#7 幅広い料理にも対応できる高級なハム・ソーセージ

いろんな高級ハムやソーセージが詰め合わせになっている「日進ハムの極意セット」がお歳暮におすすめです。
こちらは、創業大正十五年の歴史ある日進ハムの特別なセット
ロース肉の塊そのままを燻製にしたハムやボンレスハム、ソーセージやベーコンまで、8商品が1つのギフトボックスに詰め合わさっています。
たくさん入っているので家族がいる人や、人が集まるようなお家の人に特におすすめの高級お歳暮。
そのまま食べたりお酒のお供、煮込み料理などのいろんな食べ方を楽しめます。

#8 最高級のブランド牛ステーキを楽しんでもらえるお歳暮

ブランド牛の中でも有名な松阪牛。
そんな高級感あふれるブランド牛松阪牛のランプステーキギフトがお歳暮におすすめです。
総量としては少なく感じる人もいるかもしれませんが、高級なお肉は少量でお腹も心も満たされます。
普段使いに買う人はあまりいない高級なお肉なので、お肉が好きな人へはもちろん美食家の人にも喜ばれること間違いなし
いつもと違う高級なお肉が食卓に並ぶと、普段より上質なお食事の時間を楽しんでもらうことが出来ます。
大切に育てられている松坂牛は、年代問わずに喜んでいただけるお歳暮ですよ。

#9 好きな食べ方で楽しめる贅沢な松坂牛のセット

最高級のブランド牛、松阪牛のA5ランクのお肉を楽しめるお歳暮のセットがおすすめです。
このお歳暮は、厳選された松坂牛のお肉3種類が3段重におさめられている高級お歳暮
焼肉はもちろん、しゃぶしゃぶやすき焼き、好きな食べ方で最高級ブランドの松坂牛を堪能できます。
お肉メインのお料理を楽しめるので、年末年始の集まりにも使えて喜ばれること間違いなし。
お肉があるから集って食べることも出来、パーティーにもピッタリ。
どんな年代の人にも喜ばれるおすすめの高級お歳暮ですよ。

その4 贅沢な海の幸を堪能してもらえるお歳暮

その4 贅沢な海の幸を堪能してもらえるお歳暮

image by iStockphoto

美味しくて好きな人も多い海の幸
鮮度が重要だったりや入手困難なこともあり、なかなか普段の食卓には出てこない特別な食材です。
年末年始にちょっと特別な食材を使って、上質な時間を過ごしてもらいましょう。

#10 おめでたい海の幸を存分に味わってもらうお歳暮ギフト

縁起の良い金目鯛である「日戻り地金目」と、新鮮な伊勢海老がセットになった贅沢な高級お歳暮がおすすめ。
このセットに入っている金目鯛は鮮度も抜群、脂ものっているので美味しく召し上がれます。
1匹の金目鯛が頭と骨、身部分それぞれ3パックに真空パックされていて調理も簡単。
新鮮な金目鯛を使っているため、お刺身にすることも出来ますよ。
伊勢海老も鮮度抜群なまま冷凍され、美味しい海の幸が食卓に。
伊勢海老2~3尾と金目鯛1匹がセットになっている高級お歳暮、食卓が一気に華やかになり喜ばれることでしょう。

#11 好きな人が多い高級食材カニを楽しんでもらえるお歳暮

冬が特においしい季節である高級食材カニ。
日本人はカニが好きな人が多いのも有名ですよね。
そんな皆が大好きなカニのセットが高級お歳暮におすすめです。
こちらはカニの中でも美味しくて有名な種類のずわい蟹とたらば蟹、毛蟹の3種類のカニがセットになった豪華なお歳暮ギフト
いろんな蟹を食べ比べられる贅沢なお歳暮ギフトになっています。
豊富な海の幸がある北海道の市場から直送されて届く新鮮なカニ。
もちろんかにみそも楽しめるので、カニ好きにはたまらないですね。

#12 うに専門店から送られる特別な高級うに

豊富な海の幸がたくさんある北海道。
そんな北海道産の生エゾバフンウニのお歳暮ギフトがおすすめです。
お店などで食べると少量しか食べられず、なおかつ価格も高いうに。
そんなうにを思う存分食べられる高級お歳暮は、喜ばれること間違いなしです。
うには品質の維持が難しい食べ物ですが、もし身崩れが激しかったり苦みが強かったりしてもすぐに対応してくれるので安心。
高品質の贅沢なウニを安心してゆっくり堪能することが出来る人気の高級お歳暮です。
無添加で新鮮なため、食にこだわりがある人へのお歳暮としても喜ばれますよ。

その5 上質なフルーツを楽しめるお歳暮

その5 上質なフルーツを楽しめるお歳暮

image by iStockphoto

普段から近い存在でもあるフルーツですが、産地や収穫時期によって違いがあります。
普段スーパーでは簡単に手に入らないような、高級なフルーツ。
きっと素敵なデザートタイムになること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3