ギフト・プレゼント

感謝の気持ちを込めて!父の日のオススメプレゼント50選

#39 美濃焼き「ミンサー マグカップ」

名前を入れることが可能な美濃焼きのミンサーマグカップ
八重山地方に伝わるミンサー柄は、5つの四角が「いつの」を、4つの四角が「世」を表していると言われています。
日頃の感謝の気持ちを込めて、父の日にミンサーマグカップを贈ってみてはいかがでしょうか。

#40 さりげなく伝えたい「ステンレス マグカップ」

ステンレス2重構造で保温性が高いことが特徴のマグカップ。
日頃は恥ずかしくてなかなか伝えられないメッセージを、マグカップの底に入れることが可能。
飲み物を飲み終えたときに、メッセージに気づいて喜んでもらいましょう。

その9 厳選された「おいしいグルメ」

その9 厳選された「おいしいグルメ」

image by iStockphoto

毎日忙しいお父さんには、おいしいお取り寄せグルメをプレゼントしてはいかがでしょうか。
高級肉やうなぎなど、いつもよりグレードアップしたグルメで日頃の疲れを癒してもらいましょう。

#41 すきやき・しゃぶしゃぶ「松坂牛ギフト」

一頭一頭丹念に育てられた松坂牛の上質な味わい
誰もが喜ぶ松坂牛ギフトを贈って、おいしく味わってもらいましょう。
肉質にこだわって育てられた松坂牛のうま味を、すきやきやしゃぶしゃぶで楽しんでください。

#42 うなぎ好きのお父さんに「浜名湖 うなぎ蒲焼セット」

うなぎ好きのお父さんには、国産のこだわりうなぎ蒲焼セットがおすすめ。
浜松・浜名湖産のうなぎを使用しており、丹精込めて作り上げられています。
ふっくらとしたうなぎを、存分に味わってもらいましょう。

#43 カニ好きなお父さんに「カニ3種食べ比べセット」

カニ好きなお父さんには、毛ガニ・ズワイガニ・タラバガニの3種類食べ比べセットがおすすめ。
北海道の市場から直送される繊細な味わいの毛ガニ、じっくりと風味を味わえるズワイガニ、食べごたえ抜群のタラバガニをたっぷり楽しんでもらいましょう。

#45 おつまみ詰め合わせ「酒の肴 珍味セット」

創業110年のおつまみの老舗が厳選した、贅沢おつまみ9品セット
おつまみの定番のするめや焼えび、さきいかの他、鯛のしょうゆ焼、あんこうの荒ほぐし、炙りいわしなど豊富な種類のおつまみを楽しむことができますよ。

その10 ほっとひと息「甘いスイーツ」

その10 ほっとひと息「甘いスイーツ」

image by iStockphoto

甘党のお父さんには、甘いスイーツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
日頃の疲れを癒す効果もありますよ。
スイーツを食べながら、一緒に過ごす時間を楽しんでくださいね。

#47 伝統老舗の「ふっくらどら焼き」

190年以上続く歴史と伝統の丸三老舗のどら焼き
素材本来の味を生かして作られた粒あんを、はちみつと新鮮な牛乳使ってふっくら焼き上げた皮で包んだ絶品です。
全国菓子博覧会やコンクールで多くの賞を受賞している老舗のどら焼きは、和菓子好きのお父さんへの贈り物にぴったり。

#48 しっとりとしたおいしさ「鹿行のぬくもり マドレーヌ」

こちらはしっとりした食感が特徴のマドレーヌ。
ボリューミーで新鮮な卵とバターの香りがあふれる一品
メッセージカードに日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントできますよ。

#49 大人の贅沢「ザッハトルテ」

北海道産の生クリームとベルギー産のクーベルチュールチョコレート、国産の小麦粉や契約農家から仕入れた卵を使って作られたザッハトルテ。
濃厚な味わいで、大人の贅沢を楽しむことができますよ。
チョコレート好きのお父さんにどうぞ。

#50 サクサクの食感「シュガーバターサンドの木」

シュガーバターサンドの木は、選び抜かれた6種ブレンドのシリアル生地を楽しめるお菓子。
シュガーバターで焦がして焼いたサクサク食感と、ミルキー感たっぷりのホワイトショコラの味わいは絶品。
ラスクのようなサクサクの歯ざわりと、ホワイトショコラのハーモニーを味わってもらいましょう。

感謝の気持ちを忘れずに

感謝の気持ちを忘れずに

image by iStockphoto

父の日は「いつもありがとう」という感謝の気持ちを伝える良い機会。
お父さん好みのプレゼントを贈って素敵な父の日を過ごしてくださいね。
1 2 3 4