ギフト・プレゼント

オーダーメイドでオンリーワン!オリジナルのプレゼントおすすめ15選

#5 乾杯はこれで 記念屋 atelier-Ryokuei(アトリエ緑永) 高級クリスタルワイングラス

大切な人の特別な日には、記念に残るプレゼントを贈りたいですよね。
オリジナルギフト専門店「記念屋 atelier-Ryokuei」の「高級クリスタルワイングラス」は、デザインを選んでタイトル・名前・日付などを彫刻できるカリクリスタル製のグラス。
お酒好きへのプレゼントにはもちろん、記念品としても喜ばれると評判です。

オプションで誕生石のスワロフスキーを付けることも可能。
とてもキレイで高級感があり、おいしくお酒が飲めると好評です。

お揃いも素敵

お揃いも素敵

image by iStockphoto

恋人や夫婦、親子、友達とお揃いのアイテムは、お互いの絆をより深めてくれますよね。
それが世界に1組だけのオーダーメイドなら、どんな高級品にも負けない価値があるものになるはず。
シーンに合わせて、オーダーメイドでオンリーワンのお揃いアイテムのプレゼントを計画してみてくださいね。

大切な人へのプレゼントには、あなたとのお揃いアイテムがおすすめ。
きっと心から喜ばれる贈り物になると思いますよ。

その2 思い出の写真を使って

その2 思い出の写真を使って

image by iStockphoto

ネガティブなときもポジティブなときも心の支えになってくれる思い出。
写真を見ればそのときの情景が鮮明に蘇りますよね。
そこで見るたび使うたびにあなたとの思い出や絆が蘇る、写真を使ったオーダーメイドアイテムを集めてみました。

選ぶアイテムはもちろん、選ぶ写真によって仕上がりが変わるのが面白いポイント。
あなたも相手も納得のプレゼントを作り上げてくださいね。

#6 特別なプチギフト DECOチョコ オリジナルチロルチョコ

ぽいっと口に入れられる一口チョコ、気軽に贈りやすいプレゼントですよね。
オーダーメイドでできるのが、世界に一つだけのオリジナルチョコが作れるショップ「DECOチョコ」の「オリジナルチロルチョコ」。
ちょっとしたサプライズになり、プレゼントに喜ばれると評判です。

好きなフレームや背景色を選んで簡単に写真をデコレーションできるのが嬉しいポイント。
想像以上に素敵な写真入りチョコが出来上がり、「チョコを食べるのがもったいない」と好評です。

#7 いつもスマホと一緒に SUTEKINA(ステキナ) スマホリング

誰もが持っているスマホ、もっと便利に使えたら嬉しいですよね。
ギフト専門店「SUTEKINA」の「スマホリング」は、スマホの落下防止やスタンドに便利なスマホグッズ。
写真を送るだけで画像をバランス良くトリミングしてもらえると評判です。

写真部分のカタチとカラーを選ぶことが可能。
写真の発色が良くキレイでお気に入りのスマホグッズになると好評です。

#8 心も身体も温かく HOSI 世界に1つのマグカップ

毎日使うマグカップは喜ばれるプレゼントの定番ですよね。
オリジナルギフトショップ「HOSI」の「世界に1つのマグカップ」は、写真や文字が入れられるオーダーメイド
思い出や記念の品となり、感激してもらえるプレゼントになると評判です。

LINEで手軽にデザインの打ち合わせが出来るのが嬉しいポイント。
仕上がりイメージを確認できるため、思い通りのマグカップが完成すると好評です。
次のページを読む
1 2 3 4