ギフト・プレゼント

オーダーメイドでオンリーワン!オリジナルのプレゼントおすすめ15選

#13 男の戦闘服 SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス) オーダーシャツチケット

Amazon|Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) 体験型カタログギフト オーダーシャツチケット|Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) - カタログギフト 通販

photo license by Amazon.co.jp

毎日スーツを着て仕事をする男性にとって、ワイシャツは戦闘服ですよね。
そこでプレゼントにおすすめしたいのが、体験ギフト「ソウ・エクスペリエンス」の「オーダーシャツチケット」。
相手のシャツのサイズや好みが分からなくても贈れる、気持ちが届くプレゼントだと評判です。

チケットは、日本全国20店舗以上の麻布テーラーで利用可能。
忘年会の景品など、相手が分からないときのプレゼントにも好評です。
Amazonで見る

#14 思い出をカタチに SUTEKINA(ステキナ) フォトキューブギフトお仕立券

大切な思い出の写真は、いつも目につくところに飾っておきたいですよね。
ギフト専門店「SUTEKINA」の「フォトキューブ」は、透明性の高いアクリル樹脂と写真で作るオーダーメイドキューブ。
ステキな思い出をカタチにできる良いアイテムだと評判です。

お仕立て券なら、本人のお気に入りの写真を使って作ることが可能。
きっと愛着のわく逸品になるはずです。

#15 心地良い眠りの贈り物 まくらぼ オーダーメイド枕チケット

健康的な毎日を送るために大切なのが、質の良い睡眠ですよね。
オーダーまくらと布団のお店「まくらぼ」の「オーダーメイド枕チケット」は、店舗で計測・カウンセリングをして自分の身体にピッタリの枕を作ることができるチケット。
朝起きたときの肩や首の痛みが無くなると評判です。

メンテナンスが永久無料なのが嬉しいポイント。
一生もののプレゼントになると好評です。

面倒くさがりさんには…

面倒くさがりさんには…

image by iStockphoto

相手の希望通りのアイテムが作れるオーダーメイドチケット。
実物よりも持ち運びに便利で、ちょっとしたサプライズプレゼントにもなると評判です。
しかし自分で注文するのが面倒くさいと感じる方へのプレゼントには不向きかもしれません。

そんな人にはあなたが直接希望を聞いて注文したり、一緒に店舗へ出向くのがおすすめ。
せっかくのプレゼントが無駄にならないようサポートしてくださいね。

あなたのセンスが光るプレゼントを

あなたのセンスが光るプレゼントを

image by iStockphoto

既製品と比べて自由度の高いオーダーメイドのプレゼント。
あなたのセンスが問われるだけに、プレゼントが完成するまでに時間がかかってしまうこともあるでしょう。
プレゼントを選ぶことで相手のことを考える時間を楽しんでくださいね。

悩みすぎた時や自信がない時は、周りの人に相談してみましょう。
あなたのセンスが光るプレゼントを贈るお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4