ギフト・プレゼント

オーダーメイドでオンリーワン!オリジナルのプレゼントおすすめ15選

#9 作る楽しさもプレゼント GSHサービス 写真入りオーダーメイドのジグソーパズル

ちょっと変わったプレゼントをお探しならこちらがおすすめです。
ご紹介するのは、オリジナルプリントショップ「GSHサービス」の、思い出の写真を使って作る「写真入りオーダーメイドのジグソーパズル」。
受け取ったときとパズルが完成したとき、2度喜んでもらえるプレゼントだと評判です。

オプションで、完成品が飾れる額縁を同梱できるのが嬉しいポイント。
もらった人が笑顔になる素敵な贈り物になると好評です。

#10 伝えたい思いをプレゼント サプライズシアター 感動のサプライズムービー

伝えたい思いがあるのなら、物より映像のプレゼントがおすすめです。
サプライズの映像制作を行う「サプライズシアター」の「感動のサプライズムービー」は、思い出の写真と伝えたい言葉で作る感動の映像ギフト
ご紹介するのは、幻想的な空間に光が舞いあがり、実写ケーキが背景に映る「グリッター」です。

スマホ・DVD・デジタルフォトフレームから贈り方を選べるのが嬉しいポイント。
事前に映像を確認して修正できるので安心です。

仕上がりに注目

仕上がりに注目

image by iStockphoto

ステキな思い出の写真を使ったアイテムでも、クオリティが低いと感動が半減。
捨てるに捨てられない困った贈り物となってしまいます。
プレゼントを決める際は、写真のプリント具合などの見た目や機能性を重視して選びましょう。

写真データを送信した後、製造前にプレゼントの完成イメージを確認できると安心です。
オーダーメイドの写真入りアイテムで、あなたも相手も大満足のプレゼントを作り上げてくださいね。

その3 本人の希望で作れるオーダーメイドチケット

その3 本人の希望で作れるオーダーメイドチケット

image by iStockphoto

相手にピッタリのプレゼントを贈ることができるオーダーメイド。
しかし自分と相手の趣味嗜好が少し違っていたり、そもそも相手の好みを知らないこともあると思います。
そこでおすすめしたいのが、本人の希望でオリジナルアイテムが作れるオーダーメイドチケットを集めてみました。

現金や商品券よりも「あなたのことを考えて作りました」という気持ちが伝わるオーダーメイドチケット。
相手のライフスタイルに合わせて選んでみてくださいね。

#11 かわいい家族が主人公 アルバムえほん アルバムまめえほん(ペット版) 1冊お仕立て券

ペットを自分の子のようにかわいがっている人におすすめのプレゼントがこちらです。
オリジナル絵本ショップ「アルバムえほん」の「アルバムまめえほん(ペット版)」は、自慢のペットの写真を使った絵本
持ち歩いてペット自慢が出来る手のひらサイズが嬉しいですね。

1冊お仕立て券なら本人にお気に入りのペットの写真を選んでもらえます。
きっと大満足の1冊ができあがるはずです。

#12 孫画伯 内野タオル&バスショップ お絵かき刺しゅうタオルチケット

【楽天市場】お絵かき刺しゅうタオルチケットベロアカラー ゲストタオル 2枚セット(ピンク×...

photo license by rakuten.co.jp

誰もが毎日使うタオル、何枚あっても困りませんよね。
「内野タオル&バスショップ」の「お絵かき刺しゅうタオルチケット」は、似顔絵やメッセージのお絵かきをそのままゲストタオルにできるチケット。
特に孫が描いたお絵かき入りタオルが、祖父母へのプレゼントに好評です。

届いたチケットにお絵かきをして返信するだけのお手軽さが嬉しいポイント。
可愛らしい絵が刺繍で再現されていて、最高の仕上がりだと評判です。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4