ギフト・プレゼント

【20~30代女性へ贈る】財布はコンパクトな時代!「使いやすい財布ブランド」おすすめ15選

#6 さりげなくブランドアピールできる「ブルガリ 三つ折り財布」

「必要最低限のお金とカードを持ち歩ければOK!」という方にピッタリな「ブルガリ」の三つ折り財布。
外側はWHITE AGATEカラー、スナップを開けるとビビットなピンクという大胆なバイカラーは、遊び心にあふれ、持つ人のセンス感じさせてくれることでしょう。

また開閉部分にロゴ入りのメタルリングを配置し、上品な大人の雰囲気に。
紙幣を入れるスリット入りポケットにはカードスロットを付けて、さりげない心配りを感じられます。
ミニバッグやポシェットでのお出かけの際にもバッチリ収まる三つ折り財布でお出かけがより楽しくなりそうです。

その3 エレガントな女性にこそ持って欲しい!「シャネル」

その3 エレガントな女性にこそ持って欲しい!「シャネル」

image by iStockphoto

世の女性たちの憧れの存在である「CHANEL(シャネル)」。
化粧品や香水、バッグ、靴、洋服、アクセサリーなど「シャネル」が世に送り出した豊富なアイテムは「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」というポリシーを元に表現されたものばかり。

そんな気品や気高さのあるデザインの「シャネル」は大人の女性にお似合いです。
今回は20~30代の大人の女性にぜひ持って欲しい「シャネル」のミニサイズのお財布を紹介します。
誕生日や特別な記念日などに贈れば、きっと彼女にとって一生忘れらない日になるはずです。

#7 シャネルデビューにおすすめ!「ゴートスキン 三つ折り財布」

きめの細かい上質なゴートスキンを使用し、柔らかく耐久性も抜群な三つ折り財布をご紹介します。
高級感がありながらも若い世代にも持ちやすいシンプルなデザインで、初めて「シャネル」を持つという方への入門アイテムとして申し分ないですよ。
フロントに配置したロゴでさりげなくブランドアピールもできます。

スナップボタンを開くと内側にはお札入れが1か所、カード入れ6か所、マルチポケットが2か所。
スマートにお財布を持ち歩きたい方へおすすめの逸品です。

#8 お出かけは最低限のキャッシュだけでOKという女性に!「ボーイシャネル コインケース」

クールでマニッシュなイメージを楽しみたいなら「ボーイシャネル」の三つ折り財布がおすすめ!2011-2012年秋冬コレクションで登場した「ボーイシャネル」は、従来のフェミニンな「シャネル」のイメージをガラリと変えたクールなデザインが大人気となりました。
従来の丸みを帯びたフォルムというよりもどちらかと言えばスクエア型に近いフォルム、そして銅と錫の合金の色である砲金色(ガンメタカラー)を金具に取り入れることにより、一層クールな印象を与えています。

ラウンドファスナーを開けると中は4か所に仕切られたコインケース。
小銭やカードなどを収納できます。
基本的にお買い物のお支払いはカードやキャッシュレス決済という方にとって都合の良いコインケースとなることでしょう。

#9 プレーンなデザインが人気「ココマーク入り 三つ折り財布」

シンプルで飽きのこないデザインで長く使ってもらえる三つ折り財布を見つけました。
上質なカーフスキンにシャドウで表したココマークをフロントに配置し、大胆でありながらもシックな雰囲気に。
これによってレザーの質感がより際立ち、さりげなく高級感をアピールできます。

収納部分は札入れ、カードポケット、フラップポケットをご用意。
大きく開くポケットで中身も取り出しやすいと評判です。
使えば使うほどレザーの味わいが深くなり、エイジングを楽しむことができます。
ぜひ彼女との記念日や誕生日などの特別な日に贈ってくださいね。

その4 伝統と新しさを常に追求するラグジュアリーブランド「ルイヴィトン」

その4 伝統と新しさを常に追求するラグジュアリーブランド「ルイヴィトン」

image by iStockphoto

1821年フランスのスーツケース職人であったルイ・ヴィトン氏が創設したファッションブランド「ルイ・ヴィトン」。
誕生から200年という歳月を超えてもなお世の女性たちを魅了するラグジュアリーブランドとして、常にトップを走り続けています。
日本には1978年に上陸してすぐに爆発的な流行となり、どこを見てもあの「モノグラム」の柄が目に入るという時代もありました。

その人気の理由は、長い伝統を受け継ぎながらも現代人の生活やファッションスタイルに合わせた革新的なアイテムを次々と生み出し続けるストイックさ。
そして正統派デザインはもちろん遊び心をたっぷりと取り入れた冒険心を詰め込んだオシャレなデザインに目を離せないところ。
そんな憧れのブランド「ルイ・ヴィトン」のオススメのミニ財布を紹介しましょう。

#10 レター型の大人カワイイデザイン「モノグラム 三つ折り財布」

これぞ「ルイヴィトン」の顔。
モノグラムデザインは一目で「ルイヴィトン」と分かるので、ここぞという日の特別なプレゼントに贈るのにぴったり!レター型の大人カワイイデザインのかぶせを開けると内側は大人っぽいワインカラー。
外側と内側のデザインのギャップに遊び心と個性を感じられますね。

内側には札入れ、小銭入れ、カード入れ、オープンポケットを完備。
これひとつで現金はもちろん、クレジットカードやショップカード、ちょっとした小物も入れられてとても便利ですよ。

#11 上品なピンクカラーとLVロゴマークが人気「ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト」

優しい雰囲気のピンクカラーと柔らかい質感が特徴のトリヨンレザーを使った「ルイ・ヴィトン」の「ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト」。
「ルイ・ヴィトン」の定番バッグ「カプシーヌ」にインスピレーションを得たデザインです。

シンプルなデザインにブランドイニシャルの「LV」ロゴタイプを配置することによって存在感もバッチリ!ブランドテイストを強くアピールできますよ。
これなら日常のお買い物が楽しみになること間違いなし!ぜひ大切な女性へのプレゼントに贈られてはいかがでしょうか。」。

#12 アクセントの利いたモノグラムがオシャレ!「ジッピーウォレット」

「大切な女性が喜んでくれるお財布を贈りたい」という方には「ルイ・ヴィトン」の「ジッピーウォレット」がおすすめ!アイコニックなお財布をモノグラム・アンプラント レザーで再解釈し、誕生しました。
モノグラムのエンボスにはカラーグラデーションを入れ、メリハリのあるデザインに仕上げているのも注目ポイントです。
ラウンドファスナーのストラップも洗練された雰囲気でとてもオシャレ。

裏地にはマイクロファイバーの素材を使用し、キズや汚れに強い作りに。
収納はファスナー付きの小銭入れ、紙幣入れ、マチ付きの仕切り、フラットポケットなど。
大きさがコンパクトになっただけで従来の折り財布と同様に収納スペースが確保されています。
見た目と実用性を兼ねたオシャレな「ジッピーウォレット」で、彼女を喜ばせてあげたいですね。

その5 上質なレザーを使った小物が人気!「ボナベンチュラ」

その5 上質なレザーを使った小物が人気!「ボナベンチュラ」

image by iStockphoto

ミラノで誕生したレザー小物ブランド「ボナベンチュラ」。
ブランドとしての歴史はそう長くないものの、上質なレザーを使った小銭入れやスマホケースなどの小物を中心に展開しているレザーブランドです。
日本でも芸能人や人気のインスタグラマーなどが愛用していることで人気が広がり、新商品や新色が発売されるたびに売り切れ続出になるほどだとか。

ここまで紹介してきたハイブランドに比べると価格的には下がるものの「ボナベンチュラ」のおすすめポイントはここから!「ボナベンチュラ」で使われているレザーはあの「エルメス」と同じタンナーから仕入れたものというから驚き。
そのためリーズナブルな価格で「エルメス」同様の上質なレザーを体感できちゃうんです。
今回はそんな「ボナベンチュラ」のおすすめのミニ財布を紹介したいと思います。
次のページを読む
1 2 3